ピノキオ様からのレビュー


         

昨年秋にインターネットで御社の安眠マスクを購入いたしました。
レビューを送るのが遅くなり申し訳ございません。
今回は白を購入し使っています。以前、街でべんがら染めのものを購入し
使っていましたが、白の方が布がやわらかくて気に入っています。使用感はどちらも
同じでマスクをして寝るとのどが潤ってとても楽ですが、手洗いして干して乾かすと
断然白の方が手ざわりがやわらかいです。
また、ゴムの長さを調節できるのも良い。初めは耳が痛くならないようにゆるく
していましたが、これだと寝ている途中でマスクが外れてしまいました。でも何度か
調整していくうちに外れなくなりました。
麻福製品を初めて購入したのがおやすみ手袋。何回も購入して毎晩使用
していますが、マスクもまあた購入したいと思いました。

        

ふくろう様からのレビュー


         

2年程前、地元の中日新聞に麻福の商品が載っていて、
手袋やら、レッグウォーマー等注文しました。
私は手袋が大変気に入っています。朝目覚めると、
手袋をしている手がとても暖かくて、”幸せだなあ”と感じます。
実家の母、姉妹にもプレゼントして皆気にいってくれてます。

        

匿名希望様からのレビュー


         

はじめから、柔らかいはき心地で、
気持ちいいです。思ったよりも生地は
うすいですけど、しっかりしていて丈夫そう
です。しばらくハードユーズで使えそう
でうれしい買い物でした。

        

アカニー様からのレビュー


         

足首ウォーマーを買いました。
今まで毛糸のレッグウォーマーを使用していましたが、春になってもう少し
うす手のものがいいと思いました。
正直言って驚きました。こんなに薄いのにもかかわず、毛糸
よりもヘンプの方があったかく感じるなんて…!!
今までもTシャツ、下着等でヘンプ製品を着ています
ゆるっとした感じで色あいが好きです。あと丈夫なのことも。
自然にやさしいヘンプをこれからも愛用していきたいと思います!

        

匿名希望様からのレビュー


         

マスクにしては少し高価だな、と、
はじめは、購入をためらいました。
試しに1つだけ、と購入したところ、
けばだたず、なかなか快てきで、
追加購入致しました。
けつろせず、ゴミもふえず、すぐれた商品と
思います。