冬、翌朝のどがイガイガするので、睡眠用のマスクを探していました。ゆったりしていて、装着感も気にならず眠れ、気持ちよく目覚めることができました。
お世話になりました。
これから夏に向かいますので、夜だけでなく昼間も使いたいとおもいます。
顔馴染みが良く気に入っています
交換の対応も素早くやっていただきました。
ありがとうございました。
子供の学校用のマスクに何度か購入しています。
呼吸のしやすさ、耳が痛くならない、肌に優しいところが気に入っています。
気になる点は、つばがつく部分が黄ばみやすいところです。学校へ毎日つけて行って、1ヶ月すれば一部に黄ばみがでます。オフホワイトは黄ばみが目立つので色マスクを購入したいのですが、品切れ状態が続いているので早く改善してほしいです。
サイズ違いでマスクを購入しました!
寝る時、普段使い、どちらも快適に過ごせます。
過敏症の子供たちも、このマスクなら大丈夫と使用中☆
また、次の機会にもお願いしたいと思います!
呼吸がしやすくてとても快適です。何度もリピートしています。
思ってたよりも大きかったです。
Mでも良かったかも?
でも口元に張り付く事がないため快適です!
麻なので通気性も良いですね。
とはいえ、布があると多少の息苦しさが出ますが当然の事ですね。
不織布など化繊のものをつけるよりは断然良いと思います。
仕事の際に使わせて頂いてます。
娘が小学生に上がり、学校生活で常にマスク着用のため、呼吸しやすいものを探しており、友人に麻福さんを紹介いただきました。こちらのものは、苦しくない!とのことで、喜んで着けています。6歳女子ですが、大人サイズで大丈夫でした。ありがとうございます。
2才の子供に購入しました。呼吸しやすそうです。
とても肌ざわりが良くて心地良いです
5年ほど前に入手してからずっと使っていましたが、正直一度も洗濯しなくても全く臭くなりませんでした。先日紛失してしまったので新たに購入させていただきました。前回はイエローだったので今回は気分転換にレンガにしてみました。女性向きの色かな?と思ったけど、実際とても上品な色合いなので男性がしていても違和感ないと思います。今やマスクは必需品なので、良いものを長く使えて楽しめるこちらの品が最高です。
総評:



4.7 (648件)