お客様の声

1 / 1190ページ(全11897件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし c389h191様
2026/06/09

履き心地も、色も気に入っています。足袋も欲しいのですがいつも品切れで残念に思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし c389h191様
2026/06/09

夏場暑い時に最適です。ただ、紐の結び目が右側にありますが、左利きなので裏返して履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様
2026/06/09

シリアルバーのファンです。
もう少し頻繁に販売していただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 麻の実子様
2026/06/09

おいしいです。毎日サラダやおかずにかけていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ププ様
2026/05/28

身体に巻き付けて寝ています。身体がとても軽く、ぐっすり眠れます。
一年中使えるのでとても重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ププ様
2026/05/28

こちらの枕に頭をのせると、ふわっと頭を包み込まれる感じでストレスなくぐっすり眠れます。
ヘンプの枕カバーもお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様
2026/05/26

普通のペーパーフィルターを使っていたので、始めは少々面倒でしたが、エコの観点や今後のサバイバル生活を見据えると繰り返し使えて良いとおもいます。
味はえぐ味がなくなってクリアになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様
2026/05/26

私は柔らかい竹布のマスクのインナーにしてます。(柔らか過ぎて息を吸う際鼻の穴を塞ぐので)
肌触りが気持ち良く、冬場は暖かくて特に良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2026/05/26

足の裏に汗をかき、不快な思いをしてる旦那に購入しました。さらっとして気持ち良いと喜んでくれています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるるん様
2026/05/18

女性ですが、手が大きくおやすみ手袋系はワンシーズンですぐに指先に穴が開いてしまっていたのですが、こちらはわたしにはちょうどよかったです。
運転時や通勤時にほとんど毎日使っていますがまだまだ現役です。
スマホ対応もばっちりで、これから夏のシーズンも日除けで大活躍してもらいますねー!

1 / 1190ページ(全11897件)