初めてネルで淹れてみましたが、コーヒーの口あたりが、角が取れてマイルドになりました。扱いに手間がかかるのを、ゆったり楽しんでいます。
やっと手に入れました。
こんなに美味しくコーヒーが飲めるとは思いませんでした。
ありがとうございます♪
紙フィルターと、こちらのフィルターで飲み比べしました。断然こちらのフィルターがおいしい。リピートします。
とても使いやすく、素直で飲みやすいコーヒーが抽出できました。
ありがとうございます。
以前から、他メーカーのネルドリップを使用していました。今回麻福製のネルドリップに替えましたところ、コーヒーの雑味が消えて、深い味わいになり、とても喜んでいます。
大好きなヘンプのネルドリップで淹れる!
とってもクリアな珈琲になるようで
毎朝の楽しみです♪
粉もちょうど良い量が入り4杯程度を一度に作れ重宝しています。エンバランスの袋に入れて冷蔵庫で保存してます。
雑味がとれる分スッキリとした味になります。
休みの日、のんびりする時にこれで淹れてます。
ヘンプ好きにはたまらない〓〓
ありがうございます!
有田焼のコーヒーフィルターを使っていましたが、時間がかかるのが難点でした。麻のコーヒーフィルターがあると知り早速購入してみました。
とても風味豊かでおいしいコーヒーができますし、何度も使えてエコだと感じます。有田焼の方がコクを感じますが、忙しい朝はたくさんコーヒーを飲みたいので、買って良かったと思います。
総評:



4.7 (34件)