HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
1件~10件 (全11897件)  1/1190ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし c389h191様 2026-06-09 10:28:49
履き心地も、色も気に入っています。足袋も欲しいのですがいつも品切れで残念に思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし c389h191様 2026-06-09 10:27:16
夏場暑い時に最適です。ただ、紐の結び目が右側にありますが、左利きなので裏返して履いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様 2026-06-09 09:31:30
シリアルバーのファンです。
もう少し頻繁に販売していただきたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 麻の実子様 2026-06-09 09:26:26
おいしいです。毎日サラダやおかずにかけていただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ププ様 2026-05-28 22:06:15
身体に巻き付けて寝ています。身体がとても軽く、ぐっすり眠れます。
一年中使えるのでとても重宝します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ププ様 2026-05-28 22:02:18
こちらの枕に頭をのせると、ふわっと頭を包み込まれる感じでストレスなくぐっすり眠れます。
ヘンプの枕カバーもお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様 2026-05-26 14:33:25
普通のペーパーフィルターを使っていたので、始めは少々面倒でしたが、エコの観点や今後のサバイバル生活を見据えると繰り返し使えて良いとおもいます。
味はえぐ味がなくなってクリアになりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様 2026-05-26 14:29:35
私は柔らかい竹布のマスクのインナーにしてます。(柔らか過ぎて息を吸う際鼻の穴を塞ぐので)
肌触りが気持ち良く、冬場は暖かくて特に良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様 2026-05-26 11:44:17
足の裏に汗をかき、不快な思いをしてる旦那に購入しました。さらっとして気持ち良いと喜んでくれています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるるん様 2026-05-18 12:34:11
女性ですが、手が大きくおやすみ手袋系はワンシーズンですぐに指先に穴が開いてしまっていたのですが、こちらはわたしにはちょうどよかったです。
運転時や通勤時にほとんど毎日使っていますがまだまだ現役です。
スマホ対応もばっちりで、これから夏のシーズンも日除けで大活躍してもらいますねー!
1件~10件 (全11897件)  1/1190ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ