お客様の声

3 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネ様
2026/05/16

肌触りが良く軽く撫でて身体を洗っています。良いです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし メガネ様
2026/05/16

肌触りは良いです。カップがちょっと頼りないのでもう少ししっかりした物が入ってると良いな。
脇周りが少し窮屈に思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メガネ様
2026/05/16

立体型不織布マスクに使用しています。肌に不織布が直接触れなくて気持ち良いのですが、ズレて少しはみ出てくるのでが星マイナス1です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネ様
2026/05/16

フェイスタオル。肌触りが良く、しっかりした少し厚みのあるてぬぐいみたい。
枕にかけて使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネ様
2026/05/16

とにかく気持ちが良い。最初触った時硬いかなと思いましたが、肌触りが心地よく、気持ちよく眠りにつけます!
これからの暑い時期にはもっと良いと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネうさぎ様
2026/05/16

シャリっとしているのに肌に優しくてたいへん気持ち良いです!家族の分も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えまこ様
2026/05/14

とてもさらさらしてて気持ちいい。
色も見えてても可愛くていいかんじです。
サイズは25なのでLにしましたが
そんなに大きくもないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えまこ様
2026/05/13

色がいい。アクセントの赤が可愛い。とってもさらさらしてはきやすいので追加購入しようかな?

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 春の猫様
2026/04/28

足にも使える…みたいに写真が出ていますが、ゴムがキツくて、足には使えません。痩せている方には良いかも知れませんが…。Lサイズを作って欲しいです。

3 / 1191ページ(全11904件)