立体型不織布マスクに使用しています。肌に不織布が直接触れなくて気持ち良いのですが、ズレて少しはみ出てくるのでが星マイナス1です。
とにかく気持ちが良い。最初触った時硬いかなと思いましたが、肌触りが心地よく、気持ちよく眠りにつけます!
これからの暑い時期にはもっと良いと思います!
とてもさらさらしてて気持ちいい。
色も見えてても可愛くていいかんじです。
サイズは25なのでLにしましたが
そんなに大きくもないです。
足にも使える…みたいに写真が出ていますが、ゴムがキツくて、足には使えません。痩せている方には良いかも知れませんが…。Lサイズを作って欲しいです。