お客様の声

4 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろん様
2026/04/27

麻の枕カバーとともに使って1週間です。
ゴワゴワしてるのかなぁと思ってましたが、とても滑らかでぐっすり眠れてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み-さん様
2026/04/10

早速届いた枕カバー使ってみたら頭が緩む感じがしてぐっすり寝られました♪ 良い物をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2026/04/08

寝心地良く、パッド型で付け外しも楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様
2026/04/06

いつも美味しく頂いています(^^)

お世話になっている方に送らせて頂いたらとても喜ばられました。
お米ベーグルなのも気に入って頂けました。
ありがとうございます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2026/03/30

毎晩使ってます!
香りもいいし、伸びも良いです。
乾燥時期にとてもいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Merry様
2026/03/30

いろんな種類が楽しめて、それの全てが上品で上質で、本当に楽しみに食べさせていただきました。またリピします。麻と米のコラボが嬉しすぎます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Abraham様
2026/03/28

かなり薄手ですが気持ち良いです!お値段を見て、カートに入れたり外したりして迷いましたが笑、感覚が繊細な子供もたいへん気に入っていまして、次回は私の分も追加注文しようと思っています。ヘンプの世界にハマりそうです、、!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Abraham様
2026/03/28

大好きです!何気なくカートに入れましたが、ホントに出会えて良かった笑 スイーツではありますが、素材の良さか?ヘンプの力か?なんだか栄養がたっぷり行き渡る心地になります。お世辞抜きに、開発してくださった方に感謝です。またすぐ注文する予感です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Abraham様
2026/03/28

とにかく、とても美味しい、の一言につきます(*^^* そして甘い/食事系も、なんだかおしゃれなお味です。普段は特にベーグルに興味がない私も、リピートしています。市販のパンと違い、食後は胃もすっきりしていますし、元気がでてくる感じです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいみ様
2026/03/28

締め付け感がありません。着心地がよくて、とても暖かいです。

4 / 1191ページ(全11904件)