麻の抗菌作用があるので全く臭くならず、新しくマスクを買う必要がありません。肌触りも問題なく快適です。やはり人の体には自然の繊維が合っているのだと思います。気に入っているので家族にも勧めて買いました。今のご時世にぴったりな商品だと思います。
中学生の子どもが成長期になり普通サイズの御社ヘンプマスクが小さくなってしまいました。不織布マスクは蒸れと自分の口臭がこもり嫌がってたので大きめサイズの発売は待望でした。
子どもも大満足で毎日学校に着けて行ってます。
願わくば─顔の皮脂のような落ちにくい黄ばみがすぐ目立ち出してしまうので
改良型かもう少しダークカラーが有ると良いなと思っています。
今まで普通サイズを使っていましたが
大きめサイズで べんがら染めが出たと聞いて早速試してみました。アゴも頬も充分にカバーされて、大柄な自分はとても満足しています。
機能性は変わらずの快適で今後はこちらを愛用しようと思います。
サイズで迷いご相談したのですが、丁寧に対応していただけて大変助かりました。ありがとうございました。母にプレゼントしたら大変喜んでいたので、家族用にまた次回注文したいと思います(*^^*)
自分自身で半年以上使ってみて、ヘタリやケバダチもなく使用感も変わらず肌触りも良好なので、近しい人へプレゼントしました。
一晩つけてびっくりしました!翌朝のどはイガイガしないし、寝ている間の不快感が全くありませんでした。これから、花粉の季節で憂鬱でしたが、こちらのマスクのおかげで少し心強いです。同じように悩む友人にもプレゼントする予定です。
今まで購入したマスクの中で、一番気に入っています。一番びっくりしたのが、マスク着用中の嫌なにおいがまったくしないことです。いつも、爽やかないい香りがします。着け心地もとても
快適で、マスクのストレスが無くなりました。
寝るときに使えるマスクというのはどういったものか?興味があって注文しました。
すごく細い糸で織りあげた麻の生地。特に、普通の手作りマスクと違うところは、マスクがバイヤスの布で作られているということ。これが、通気性や伸縮性を優しく生み出している気がしています。程よい大きさで、目覚めた時、のどが乾かない。是非お勧めです。
以前レギュラーサイズの方を5枚違うお店から取寄せ麻福さんの商品だった事を知りました。一度お店にも立ち寄った事もあり今回は麻福さんに注文しました。ヘンプマスクは呼吸がし易く重宝してます。大きなサイズの方がカバー力もあり気に入ってます。
スポーツメーカー品や某ファストファッション系のものまでいくつか使いましたが、どの品よりも呼吸が楽です。コロナ以前から家族全員の愛用品です。
総評:



4.7 (648件)