ゴムの長さを調節できて、サイズもちょうどよかったです。
素材も良くて、マスクの中が蒸れたりしないので、とてもいいです!
3回目の購入です。肌荒れしやすい肌質なのですが、このマスクは蒸れにくく、肌荒れしないので愛用しまくりです。もはや手放せません!
締付け感がなくて息も楽にできます。
とても心地良いです。
藍染めの色合いも非常に美しくてお気に入りのアイテムになりました。
白以外初めて購入。着け心地は白と同じく最高です。優しい色合いで気に入っています。
いろいろマスクを試しましたが、ヘンプ安眠マスクが一番落ち着きます。素材感、形ともに気に入ってます。汚れていくのは仕方がないので洗い替え、新しいものを含め10枚くらい用意しています。
コロナ流行以前から麻福さんのマスクは使用していました。麻福さんの麻製品は安心して使えます。締め付けられず呼吸も楽にできます。☆が4つの理由は、商品到着後、ビニール袋から出した時になんだか化学物質的なニオイを感じたからです。使用前に一度洗うと良いかもしれません。私は横着なので重曹水のスプレーをかけて使いました。ニオイが取れて快適に使えるようになりました。
こんなにつけ心地の良いマスクは初めてです!感動的!
化学繊維で出来たマスクが肌にあたるのに違和感を覚え、電磁波対策にもなるということで自分で使ってみたら良かったのでプレゼント用に買いました。とても喜んでくれていました。パープルも珍しくオススメです。
苦しくないし、耳も痛くならないので、愛用してます。
新タイプになってから初めての購入です。生地がしっかりしています。旧タイプよりマスクの面積が広くなっていますかね?包まれている感じがしました。毛羽立つこともないので快適に使えます。
総評:



4.7 (648件)