このマスクが夏場では(他店のものと比較して)一番蒸れず着け心地が良いため、今回は夫用として購入。本人曰く息苦しくなく着けていて楽だが、大きさは少し小さく感じるとのことです。
このマスクの快適さと形状のフィット感を超えるマスクは、他になく、仕事中本当に助かっています。
安眠マスクはこれまでオフホワイトを愛用してきましたが、こちらのベンガラ染、とてもお洒落でマスクをするのが楽しいです。今後は他の色も試したいと思います。
藍染めタイプは2度目の購入です。安眠マスクというより、夏のエチケットマスクとして使用しています。付心地が快適なのはもちろん、シルエットがきれいなので、小顔に見えるかも?何回か選択していくうちに少しずつ藍色がなじみ、少し落ちたりで、ジーンズのように良い感じに育つところも気に入っています。軽くアイロンをかけてから使うとよりきれいなシルエットが出ておすすめです。
ネイビーが好きな息子のために購入しました。綺麗な藍染で本人も気に入って愛用しています。毎回手洗いしていますが、結構色落ちするため★マイナス1ポイントです。
「安眠マスク」を「インナーマスク」と共に購入し、マスクの中にインナーマスクを入れて、日中、仕事場で使っております。インナーマスクはマスクの形に合わせてセットすると、すぐには落ちません。ヘンプのマスクは、不織布に比べて汗をかきません。おかげさまで、快適に過ごせております。
藍染めが綺麗なマスクです。
以前から良いなと思っていました。
今回、再入荷で入手できました。
ありがとうございました。
もともとのどの保湿のために愛用していましたが、マスク必須のこの夏は家族全員快適にすごせました。なかなか劣化しませんが予備分として追加購入。
藍染良いですね♪
日替わりで色を変えて着用しています。
総評:



4.7 (648件)