オフ白を購入。立体感あり、パリッとした印象のマスクでスタイリッシュな印象を受けました。就寝時に着用しています。洗濯後に素材感がどう変化するかわかりませんが、このまま立体形状を保ってくれたら嬉しいです。通気性に期待できるとのこと、真夏の外出時にも試してみようと思います。
安眠マスクは寝る時用にコロナ以前から気になっていたのですが、今回、日常で必要になったので購入してみました。ヘンプ100%なので普通の布よりムレにくいと思います。毎日使うものなのでいろんなタイプのマスクが必要になり、買って良かったと思っています。
他の自然素材で有名なメーカーのマスクを薦められて使かってみたが、息苦しかったので、麻のマスクを購入しました。
麻福さんのマスクは呼吸もしやすく、着け心地もサラッとして気持ちがいいです。
化粧をしてマスクするとマスクにファンデや口紅がつくので、ノーメイクにしたいのですが、麻福さんのマスクはホホが隠れないのでノ-メイクは厳しい。
一回り大きいと評価5でした。
通気性が良く、とてもつけ心地が良いです。
少しサイズが大きかったですが、就寝時に使用しています。
子どもの毎日の夏用マスクとして購入しました。口に布が当たらないので、呼吸がしやすいかなと思います。生地が薄いので、ガーゼを挟んだらいいかなと思いますが、まだ幼いため、必ず無くしてくると予想できるので、そのまま使用しています。洗い替えに3枚購入して正解だったなと思います。今、8歳ですが、来年は大人サイズの方が良さそうです。
付け心地が良く 娘のお気に入りのマスクになりました。
敏感肌の知人におすすめ頂き購入しました。快適の一言に尽きます。運動する際に、苦しくなくつけられて、助かっています。
ヘンプ安眠マスク最高です。涼しく、除菌効果もあり安心。毎日使っています。
寝る時に使っています。母親にもプレゼントして一緒に使っていますが、息苦しくもなく、とても快適です!母親も気に入っています。ありがとうございます
。
老母の為に購入しました。
着け心地が良い上に、縫製も美しいので、たいそうなお氣に入りです。
ありがとうございます。
総評:



4.7 (648件)