お客様の声

25 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮っこ様
2020/06/26

エアコンつけて寝るので、夜は必ずマスクします。娘用に購入しましたが、軽いつけ心地で苦しくないので良いですね。自分用にも追加購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮っこ様
2020/06/26

肌にピタッとくっつかないので苦しくないです。苦しくないので、昼間も使用しています。メガネも曇らず助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんにか様
2020/06/26

夏用のマスクを探していた時に見つけ購入しました。使用した感想ですが、呼吸しても息苦しいなどの違和感も無く夏には、かなり役にたちそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶぅ様
2020/06/26

生地が 爽やかで 蒸れずに とても 良いです。 変わってしまう様ですが 私はこちらで良いかと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりか様
2020/06/26

このマスクなら通気性があってさらさら、夏でも息苦しくなく使えます。不織布と心地よさが全然違います。また洗い替えに何枚か欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きーちゃん様
2020/06/26

麻のマスク、大人用が品切れだったため購入しました。少し小さめですが、夏涼しく、蒸れることなく、快適です。麻最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりす様
2020/06/25

安眠マスクは、以前から就寝時に使用しております。この優しいつけ心地は他では手に入りにくいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2020/06/24

麻なので肌にやさしく安心してつけていられます。カーブが長い方が上なのかな?と思いましたが、ずり落ちてしまうので、カーブの短い方を上にして装着すると、ぴったりフィットしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2020/06/24

やっと、手元に届きました~
マスクの生地も購入して 自分で、作ったものの、完成品が欲しくなり、注文しました。
やはり、完成品は、縫製がキレイで、素敵でした。大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこ様
2020/06/24

とても気持ち良い生地です。薄くて、なめらかののでお顔に優しいです。
とても気に入りました。
ありがとうございました。」

25 / 65ページ(全648件)