薄くて張りがあり立体的なので、寝る時につけて寝ても苦しくありません。耳も痛くありません。
外出用にはこの生地では不安があるので使用していなかったのですが、糸の密度が高くなる新タイプに期待しています。
「おやすみマスク」なので、無理かもしれませんが、フィルターポケットを付けたバージョンを作っていただけると嬉しいです。
色合い、肌触りといい、耳も全く痛くありません。
眠る時だけではなく、外出時にもつけていますが、サラッとして暑く感じず、
会話もしやすいです。娘に買った茜色の色合いも良かったので自分用にもう1枚購入を考えています。友人にも即勧めました。
マスクが残念ながらとても薬品臭いのと、形がカッパのようでした。
このたびはご期待に添えずに申し訳ございません。
十年来展開してきましたが、薬品臭いとのご指摘は初めてです。重要な事象と捉え、別途ご連絡差し上げます。
衛生状態には留意して製造・検品を行っておりますが、天然素材故のかおりがあり、完全な無臭にはなりません。においが気になる方でも、馴染みの方法で洗濯いただけましたら気にならないことが多いかと思います。
カッパという形状ですが、こちらは商品ページにも記載のとおり、あえて手間暇をかけて立体縫製にして仕上げているものでございます。特徴としては、「口元につかない。化粧等もおちない」「マスク内の空間ができるために息が楽になる」「顔の大きさや形状にかかわらずフィットしやすい」 点にあります。
また別途私どもでは返金保証制度を設けており、ご使用後でも返品返金を受け付けております。違和感ありましたら、ご遠慮なく申しつけくださいますと幸いです。
以上、先ずはご連絡差し上げます。
外出用として購入
皮膚が弱い私も安心して使えました
乾くのも早く 使いやすいです
市販の不織布マスクでは暑すぎて、昼間の使用に使ってみたら快適でした。
洗った後の乾きも早くて助かりますね!
1ヶ月待った甲斐がありました!とにかく着けている感じが心地良く、一番心配していたゴムも簡単に調節でき、耳が痛くありません!最高のマスクです。夜に洗濯して、翌朝乾いているのも嬉しい!もう1枚購入予定です!素晴らしい商品をありがとうございます!
ヘンプのサラッとした生地が涼しく、
肌に触れたときの感じも気持ちがよいです。
つけていても唇に当たらず、呼吸もしやすいです。安眠マスクですが、不織布マスクを使用した時の皮膚トラブルも防げるので、日常使いに、不織布マスクの下にも使えてとっても良かったです!
届いてびっくりです!
薄さといい、ハリ感といい、息のしやすさといい…夏マスクの最強版と思います。
今は生産中止にされているほかの素敵な色合いのものも、はやく再登場されたら嬉しいなぁと思っております。
自分が先に普段遣いしていて、通気性や自分の息で臭くならないなどの快適さから登校再開の子どもたち用に買い足しさせて頂きました。
使い捨て不織布マスクより暑くないし息がしやすくてすごくラクと言ってます。
乾きが早いのも魅力で、下校後に洗って翌日にはしっかりと乾いて生乾き臭も有りません。本当に助かってます。
以前購入して気に入ったので再購入しました。暑くなってきたこの時期には、特に使いやすいです!
総評:



4.7 (648件)