手洗いして毎日使っています。色々なマスクを試しましたが、いちばん快適です。
長時間つけても肌が痛くならず、何度も洗濯して利用できるので重宝してます。
呼吸がしやすく、接触する部分がひやっと冷たく気持ちが良いです。
薄いけど、しっかりしていてとても使いやすいです。
夏も使えます。リピ中です。
とても使いやすいです。リピしてます。
薄手で通気性がよく心地よいです。仕事上着けなくてはならないので、ありがたいです。
安眠マスクを使っています。自分としては、もう少しサイズが大きい方がいいです。。立体設計なので呼吸が楽です。また、暑くなるこれかららの時期に通気性が良いので熱が籠らず重宝しそうです。
前から、マスクはヘンプ安眠マスク(草木染め)を使っていたのですが、もう一枚欲しいなと思ったのと、主人も欲しいとの事で、今回こちらを購入しました。
普段、市販の使い捨てマスクしか使用していなかった主人は、
ヘンプの優しい気持ち良さ、呼吸のしやすさに感動していて、耳が痛くならないように配慮されたゴムも『長時間着けているけど、全然痛くならないし楽~』と言っていました☆
私も、マスク必須の場面で、家にヘンプマスクを忘れてしまった時に、
車にあったコットンの手作りマスクを着ける機会があったのですが、
圧迫感とゴムが痛くて、数秒で外してしまいました(笑)
マスクは、もう、ヘンプ安眠マスクしか着けられません(笑)
気持ち良すぎます☆★☆★☆★
とても付け心地が良く、毎日使用してます。ただ、やはり蒸し暑い時期は、麻と言えども、暑いです。ですが、それでも他社の商品には目移りしません。
総評:



4.7 (648件)