マスクの弱点はゴムだと思っていて、耳が痛くなるので、長時間は辛かったのがこれまでのマスクでした。こちらの商品はマスク自体ふんわりと軽いため、ゴムも緩めで結んで使えるので、耳の痛みが解消されました。
そもそもゴムの長さが自分に合わせて調整できること自体優れた点です。自信をもっておすすめできる商品です。素晴らしい商品を企画くださりありがとうございました。提案ですが、ゴムの寿命が不明なのですが、交換用のゴムが付属されたものもありかなと思いました。
購入して 大正解でした。まわりにもオススメしています。大切に使っていきたいと思います。
リピート購入です。値段は安くはありませんが、マスクのクオリティは高いです。また再販したら購入します。
とにかく安心です。手放せません。
主人と2枚購入しましたが、追加注文しようと思いましたが、売り切れてました。残念。
子どもの通学用に試して使用させたら、従来の使い捨てマスクよりすごく息がしやすくラクとの事で本人の替えと、兄弟も欲しがった分を買わせていただきました。
今日も30度を超える暑い日中、学校では大丈夫なのかと気になる所なので本人が少しでも快適に使える物をと探し歩いたら、私が先に使っていた麻福さんマスクに落ち着きました。
純国産で乾きの速さや麻の抗菌性など安心して使えるのも良い点です。
以前は他社のおやすみマスクを使用していましたが、こちらのマスクは呼吸が楽でストレスを感じません。他の色も欲しくなりました!
大麻のマスクは、息苦しさがなくて、
ひんやりしているので、夏にはもってこいでしょう
耳ゴムも柔らかくて、良しです!
肌ざわりの良さにびっくりしました。さわやかでこれなら夏も乗り切れそうです。
使い捨てマスクが入手困難になったことをきっかけに、何度も使えるマスクを探していました。肌触りよく、使用した時の見た目もきれいです。付けて動く時間が長かったり、最近の暖かな気候下だと、空気がこもって暑いですが、こもった熱が発散するのは早いように感じます。
総評:



4.7 (648件)