お客様の声

29 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のる様
2020/05/26

以前自分用に買って凄く気に入ったので我が子用に再購入しました。
到着まで少し待ちましたが学校再開までには間に合ったので困りませんでした。
焦って粗悪品を入手するよりは格段に良いです。待ち時間は有れど、それなりに価値ある良品で大変満足してます。
到着後、子どもに試着させたら苦しくなくて気持ちよいとの事。これからの季節はマスク熱中症の心配も有るので、通気良く抗菌性に優れた麻マスクはマストアイテムです。他の不織布マスクが煩く感じて使えなくなりました。
また買えるように成ったら自分の洗い替え分や家族の分まで買いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きなこ様
2020/05/25

薄く蒸れなくてメガネも曇らないのでとても良いです。ストレスフリーで快適。他のお色も試したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mike様
2020/05/24

毎晩愛用しています。
これから暑くなる夏は外出用に向いている気がしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.y様
2020/05/23

入荷時まで一か月以上先ということで本当に入荷するだろうかと不安でしたが、丁寧にメールで連絡を頂いていたので安心して一か月待つことが出来ました。
商品も思った以上に麻布マスクの付け心地の良くて満足しております。
ゴムの長さを自分用に変えることが出来るのもよかったです。
丁寧な対応と商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅんこ様
2020/05/22

夏用マスクに買いました。どのマスクよりストレスが少なくて涼しいし大好きです。しかし感染予防という点では完全ではないのが残念ですが…
仕方ないですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こりん様
2020/05/20

不織布の使い捨てマスクを使っていると唇がカサカサになり肌に優しそうなマスクを探していたところヘンプ安眠マスクに出会いました。はじめて着用した時ひんやり感と空気の軽さ?マスクを着けていないような心地よさを感じました。今では他のマスクは着けられません。形も綺麗で購入して本当に良かったです。これから暑くなるので色違いも購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんたまま様
2020/05/20

前回、注文して付け心地がよかったのでまた注文しました。外でつけても、あまり匂いが気にならないので快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんずママ様
2020/05/20

着け心地は長時間つけていてもサラッとしているように感じます。
茜色が可愛くて、気にいりました。
ただ、私が不器用なのでゴムのしまいがきれいに出来ないため、結び目が見えてしまってかっこ悪くなってしまっています(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つぶきち様
2020/05/20

使い捨てマスクと違い、麻の肌触りが良く着けていても暑さが軽減されてこれからの時期に最適なマスクです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シロップ様
2020/05/20

ゴムが緩めなのでだいぶ短めに結びました。長く持つのかな?と少し心配になりました。

29 / 65ページ(全648件)