お客様の声

30 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろママ様
2020/05/19

前回購入した時に良かったのでリピートです。つけ心地も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jane793様
2020/05/19

藍染めとベンガラ染めを以前いただいて使っています。
就寝時だけでなく、付けられそうなので白にしました。
就寝時、年中付けています。特に外泊時、乾燥が気になる時には絶対付けてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし fanta様
2020/05/19

暑くなってきたので麻だと涼しいかなと思い購入しました。不織布や他の布マスクよりはサラッと感はあります。
色も上品なピンクで気にいってます。
元、繊維関係で働いていたのでヘンプの効能もしっており素材は良いと思います。では何故星3つかというと3回目つけて毎回洗濯しただけでゴムがダルダルになりました。キックバックが弱い。あと何回かで普通の紐みたいになりそう。それから糸始末が悪いのか糸がほつれて顔にあたり痒いです。
でも素材は良い…リピートしたいような、したくないような微妙な感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっきー様
2020/05/19

リピートしてます。
蒸れないので肌荒れもしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ様
2020/05/06

使い捨てマスクが品薄になり、布マスクにしようと考えていたところ麻福さんの布マスクがあることを知りました。
サイズもちょうどよく、使い捨てマスクよりも快適です。
洗って繰り返し使えること、天然素材の安心感があります。
素敵な商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Haru様
2020/05/01

色は可愛らしい色で、軽くて着け心地がとても良いです。日中(外出時など)使用すると、思っていたよりも空気が籠る感じがあり、暑く感じましたので、星は4つに致しました。しかし、静かに過ごしている分にはそれほど気になりませんので、睡眠中は問題なく使えるかと思います。ゴムの長さも調節できますので、耳も痛くありません。また、ガーゼマスクと比べると薄いかと思いますのでコロナの予防としてはやや不安な感じもありますが、飛沫感染を防ぐには十分かと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナラヒロ様
2020/05/01

これまでこちらのマスクを使用しておりとても良いので、今回家族の分を追加購入しました。今まで色つきのマスクを選んでおり、今回初めて白を選びましたが、白も清潔感があってとても良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しば様
2020/05/01

お友達のプレゼントで購入。
喉の調子が良いと喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2020/05/01

仕事中にマスク必須となったため、こちらを着けています。さらっとしていて蒸れにくく助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーみん様
2020/05/01

軽くて適度な通気性、就寝中に最高です。ただ、洗濯すると上下が分かりにくくなるので、何か印があるとなお良いかなと思います。

30 / 65ページ(全648件)