タイミングよくサージカルマスクとヘンプマスクを購入できました!サージカルマスクは開けていませんが、ヘンプマスクは他の色を使用してサイズ感も使い心地も良くて気に入っています!
耳のゴム調整出来、息がしやすいので、これからの季節にぴったりです。洗いかえを又注文させて頂きたいです。
やはり、ヘンプは良いですね。
夏用のマスクとして購入させていただきました。職人さんがひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わります。これからの季節、重宝すると思うので大切に使わせて頂きます。ありがとう!
リラックス感がいいです。
リピート買いです。
おやすみマスクとしてよりも、お出かけ仕事用マスクとして、先日買いました。
一晩で乾くので、一枚を毎晩洗って、毎日つけていました。
ある朝、ピンチハンガーから外すのを忘れて出かけてしまい、洗い替えを購入しました。
一日中マスクを着けていると、肌があたる部分がこすれて痛くなったりしますが、このマスクは痛くなりません。
すごく重宝しています。いい商品を作ってくださり、ありがとうございます。
初めて利用しました!マスクがなくて購入を決断しました!使用感はとてもやわらかく、息がしやすくて驚きました!思っていたよりも生地もしっかりとしていて大満足です(*^^*)
サラッとした生地だから張り付いたりせず息苦しく無く、心地よく眠れます。ゴムが自分で調節できるのが有難いですね。茜色は優しいピンクでやはり自然から頂く色って改めて素敵だなあと思いました。
寝る時に使用しております。乾燥しがちな喉をマスク守る為に購入しました。
匂いが気になりません。ウイルス予防に外で使うには向いてないように思いますが、使い分けて使用したらとても良いです。
マスクはしていて快適なこと、洗って何回も使えること。
とにかく良かったのでリピ買いしました☆
しっかりとした立体裁縫で、
口にあたることもなく、
とても快適に付けられました!
ゴム紐は柔らかく、伸縮性もバッチリで痛くなることがありません。
こんな時だからこそ、肌にやさしく安心なものを付けたい...と思っていたところにぴったりの商品でした。
とても気に入ったので、両親にもプレゼントとして注文します♪
総評:



4.7 (648件)