数年前から就寝用で愛用してます。
口呼吸で寝ているようなので、つけて寝ないと口の中がカラカラになるので一年中つけてます。
コロナ流行でマスク製造が追いつかない状態なのに販売はありがたいです。
白なので夫が使っています。肌触りが良くて苦しくないマスクです。
大変な時期なのに
早急な対応でとても感謝です。
商品も早速作成して愛用しています。
自分用の他に友達にもプレゼントしたところ、喜んで使用してくれているようです。
鼻と口をすっぽり覆ってくれ、しかも眼鏡が曇らない!息苦しさもないので、長時間の使用にはこのマスクで決まりです。
上質ヘンプマスク、優しい茜色でお気に入りです。
丁寧な縫製、上質ヘンプマスクで安心です。
不織布マスクの内側にして使っています。
不織布が苦手なので、重宝しています。
とても自然な色で一番気に入っています。
ペットのケージ掃除時なども使ってますが、とても気持ちいい素材で快適です。
優しいピンク色です。私にはちょうど良いサイズです。男性だと小さい方もいるかもしれません。サージカルマスクが切れた時の予備として、また、ホテルなどの外泊時、乾燥で喉を痛めたり、寝具の洗剤?で肌が荒れるため、それを予防するために購入しました。息の通りもよく、口元に全く当たらないので接触感のストレスが減りそうです。また、綿より湿気がこもらない気がします。耳のゴム紐も、ネクタイ結びならすぐに調節できるので、縫い付けでないのがありがたいです。
総評:



4.7 (648件)