お客様の声

33 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりあん様
2020/04/17

手に取った瞬間(これは素晴らしい!)と感じるお品でした。優しい肌触り、暖かくして欲しい時は暖かく、涼しくして欲しい時は涼しさを感じます。ショップの方々の自然を愛する心が伝わるような心地良さです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumire様
2020/04/16

着け心地がとてもいいです。
息苦しさもないので気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンティム様
2020/04/16

リピートです。
1年前から使い始め、時節柄通常使い用に。肌触りよく、価格もお手頃です。色合いも優しく、マスクらしいマスク。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Jen様
2020/04/15

やっぱり白いと他のマスクと同様、清潔とみなされるようです。
洗うと新品のようなピシッと感がなくなってしまうけど、使い捨てマスクの変な薬品臭から解放されて、楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Jen様
2020/04/15

ほんのりピンク色できれいです。
使い捨てマスクのような変な薬品臭がしないので、つけていてくるしくなりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2020/04/14

口元にしっかり空間が出来るので呼吸が楽です。
付け心地も驚くほど良く毎晩つけて寝ております!
麻なので洗ってもすぐ乾くのでお手入れも簡単でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオ様
2020/04/12

手作りマスクが、たくさん売られていますが、こちらの商品は、素材も作りもとても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2020/04/12

メガネをかけているので マスクをすると曇ってしまうことが多いのですが この麻のマスクは通気が良く快適に過ごせて嬉しいです。カラーも顔映りが良いように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/04/12

自分で試して気に入り姉妹にもプレゼントしました。
ゴムが柔らかく心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こだっく様
2020/04/11

安眠マスク購入しました。
色が淡いピンクで素敵でした。
何より着け心地がよく、使い捨てのマスクで肌荒れしてましたが、このマスクはむれないし、柔らかく息苦しさもなく快適です。

33 / 65ページ(全648件)