2回目の購入です。さらっとしていて、付けていて楽です。
洗濯もできてありがたいです。
梱包、とても丁寧でした。素敵な色で気に入っています。マスクがなかなか手に入らない不安を緩和していただきました。ありがとうございます。使用感も良いです。
生地がさらっとしていて心地よいです
とても興味のあった麻の安眠マスクが届き、早速その日から着用させて頂いております。とても軽くて気持ちが良く、洗った時は替えのもう一つを使用し、ほぼ毎日気に入って着用中です。ありがとうございましたm(_ _)m
使い捨てのものばかり使うことや、最近のマスク不足の現状を鑑み、購入を決めました。作りが丁寧で、紐の長さを自分で調整できるので、耳が痛くならずに長時間使用できて使いやすいです。ただ、顔に密着しない分呼吸がしやすいですが、思っていたよりも空気は籠る感じがありましたので、星4つにしました。最後になりますが、ご多用の折、予定よりも早く出荷くださり、家族共々大変助かりました。ありがとうございました。
肌触り良いです。色も素敵
日中も使用しています。
呼吸もしやすく、嫌な臭いもしないので一日中つけていても楽です。
耳も痛くならないので、助かっています。
とても呼吸がしやすくて使いやすいです
形やサイズ、通気性は寝るとき用にとても良かったですが、かなり湿ってしまうのが素材上仕方ないのでしょうか?
発送も迅速、梱包も綺麗でした。商品は、生地の麻も縫製も丁寧な仕上げで、つけ心地も最高です。
総評:



4.7 (648件)