入荷待ちでの注文でしたが思ったよりも早く届けていただけました。
普段布マスクを主に使っていますが、ヘンプのマスクは涼しいつけ心地でとても快適です。色も綺麗でつけるのが楽しくなっています。今度はヘンプの生地で手作りしてみようと思い、また注文させていただきました!
つけ心地が抜群です。耳は痛くないし、楽です。茜染めは、優しい色で気に入りました。
とても気持ちが良いマスクです。ピンクの色も可愛いので気に入っています。
以前より別の色の物を使用していました。今回は淡いピンクで優しい色合いです。睡眠時に使用しています。ゴムの長さも調整出来、窮屈感がなくとても楽です。
喉の弱い母親にプレゼントしたところ大変気に入っており、自分用に購入しました。主に寝る時に使っていますが、息苦しくなく適度な保湿で喉が潤います。手洗いすると数時間で乾くのでとても気に入りました。
もう、何枚購入したか、わからないほど使っています。1年中離せません。
寝るときに必ずつけています。朝起きた時、喉が痛くありません。もう離せません。
思っていたよりも かなり 早く届けていただきました。ありがとうございます。
マスク不足のおり 外出時に着用してますが とてもつけ心地が良く、快適です。
不織布のマスクで感じてた息苦しさが全くありません。
通気性が良いだけに ウィルスの抑制効果を懸念しましたが 本来ヘンプの持つ殺菌効果を信頼して着用しています。
ピンクの色合いも すごくナチュラルで肌馴染みが良くお気に入りです。
一般のマスクで肌荒れしたり
シミができやすくなります。
このマスクにしますと肌荒れしませんし
乾燥がとても楽になり
毎日洗え、乾きも早くとても助かっています。
ありがとうございます♪
立体的で呼吸が楽です。洗ってもヘタレなくてとても良いです。
総評:



4.7 (648件)