家族にも好評で、とても素晴らしいマスクです。
つけ心地も着けているのが気持ち良いくらいです。
またしばらく後にはなるかもしれませんが、他の色も買えるようにった時には、今度は家族分も含めて追加で購入したいと思っています。
今回初めて安眠マスクを購入させて頂きましたが前におやすみ手袋・靴下は使っていたので安心して使わせて頂いています。
またよろしくお願いします。
ヘンプマスクありがとうございます。
コロナ対応ではないですが、とても肌ざわりが良いので使うのが楽しみです。
除菌スプレーと合わせて使いたいと思います。
予想より早めに届けて頂いて助かりました。麻地のマスクは初体験でしたが想像よりとてもサラリとした肌心地で匂いも気にならず、むしろ清潔な布地の良いにおいに感じました。着けてる間ずっと気持ちいい!これは良い…再発売されたら自分の替え分と家族分も是非買わせて頂きたいと思っています。
麻がこんなに気持ちいいとは。
他製品も興味が湧いてきましたので
会員登録もさせて頂きました。
今後宜しくお願い致します!
睡眠用マスクピンクいただきました。普通のマスクは何故か朝目覚めたら、いつも外れてましたが、こちらのマスクは息苦しくなくフィットして朝まではずれることもなく、とても良かったです。洗い替えにもう一枚欲しいです。
毎晩おやすみ手袋を愛用しています。保湿クリームに手袋で朝起きると、手がしっとりしています。マスク不足で、布マスクが言われていた時、ふと、麻福さんにもマスクはないのかと調べたところありました。安眠マスクが。生地については手袋で手触りもにおいもないのを知っていたので、すぐ注文しました。たまたま追加販売されたようなタイミングだったと思います。即送っていただき、さっそく寝るときにしています。本当は戸外に行く時につけようと思ったけど、まだ使い捨てマスクが残っているので、本来の用途で使わせてもらっています。夜中に口の中が乾くことがあったので、よかったです。マスクの紐も自分サイズにできるのがこれまたすばらしいと思いました。ありがとうございます。他の色もそろえたいと思って、入荷連絡を待っています。
このマスク品薄の昨今にサージカルマスクもついての安眠マスクにうれしい驚きでした。なかなか手に入らないマスクでうれしいです。
圧迫しなくて可愛らしくて使い心地が良いです。ありがとうございます!
綺麗な色です。白をすでに持っていたので色付きを買いました。
サージカルマスクとのセットは助かりました。サージカルマスクの匂いがきになりました。
総評:



4.7 (648件)