お客様の声

37 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nico様
2020/04/05

前回購入して気に入ったので色違いを買いました。
この時期に助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kokoma様
2020/04/05

マスク探しに疲れて以前から靴下を利用しているこちらのお店で購入させていただくことにしました。
安眠マスクですので市販のガーゼマスクと比べると薄く感じます。このご時世ですし、汚れ防止のためにマスク用の使い捨てフィルターを付けて使用しています。特に息苦しく感じることはありません。

この時期に再利用できるマスクを手に入れることができたのは何よりストレスにならず良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももか様
2020/04/05

布マスクはこれまでにいくつか試してきましたが、しっくりこないものばかり。そしてついにこちらの商品に出会いやっと心地よいものにたどり着きました。
張りがあり呼吸が楽なのはもちろん、ゴムが気にならないので長時間オッケーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花様
2020/04/05

睡眠時だけでなく、風が強い日の外出の際にも喉保護のために重宝しています。
サラッとしていて、こもらず爽やかな付け心地です。
睡眠時には、当たりの柔らかなゴムのおかげで気にならず、本当に「安眠」でした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フララ様
2020/04/05

きれいな色味で気分も良いです。
時間かかるかと思ってましたが早くてありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トマト様
2020/04/05

軽く、息がしやすく、フット感もちょうど良くとっても良かったです。
このマスク不足の時に、早い到着大変たすかりました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トマト様
2020/04/05

軽く、息がしやすく、フット感もちょうど良くとっても良かったです。
このマスク不足の時に、早い到着大変たすかりました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけ様
2020/04/04

安眠マスク息苦しくなくとても良かったです。
追加で家族用に1枚追加購入してしまいました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おなべ様
2020/04/04

形もよく、付けごこちもとても良いです。
また、きれいな色で気分も上がります。
これをモデルに、以前購入していた生地で手作りマスクを準備しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わんこ様
2020/04/04

冬場はマスクをしないで寝ると朝ノドが痛くなるので必需品です。
今年は残りわずかな使い捨てマスクを節約したくてこちらを購入。
付けると息苦しさもなく、自分の息でマスクの内側が程よくしっとりする感じが好きです♪
家族や親戚にもすすめると、各々が注文して皆気に入って使っています!
手洗いして形を整えて干しているつもりですがちょっとだけ縮んできた感じがします。私のやり方が雑なのかもしれません。
かなりぽっちゃり体型で顔もぽっちゃりなもので、もう少しだけ大きめのものも作っていただけるとありがたいです(笑)

37 / 65ページ(全648件)