初めて購入したのですが、とてもつけ心地が軽くて、息もしやすく、サイズもちょうど良かったです。今は夜に使っていますが、洗って繰り返し使えるので、これから愛用します。ご丁寧なご対応、ありがとうございました!
とても柔らかくて、肌触りがいいマスクです。ゴムが痛くないのがいいです。
安心して使えてありがたいです!
心地良くて、嬉しいです
やっぱり、ヘンプ大好きです肌に優しくストレスは少ない、毎日つけてもストレスになりませんな
買って良かったです。日中ずっと付けていても肌荒れも無く、息もしやすく、耳も痛くないし、最高です☆。
とても肌触りの気持ちよい布地でした。息苦しさも余りありません。
暖かくなり、不織布マスクだと顔が痒くなります。また息苦しくて仕事で1日中着けていると頭痛がしてきます。ウイルス防止にはなりませんが、このヘンプマスクを着けて過ごしたいと思います。
顔が大きいため布地の左右のサイズがもう少し大きい方が好きなので、星4つです。すみません。
貴重なサージカルマスクも購入出来て、大変有難いです。安眠マスクは、形がとてもつけ心地が良く、生地も快適で優秀ですね!
マスク不足のなか、サージカルマスクと安眠マスクのセットを、速やかに発送いただき、大変助かりました。ありがとうございました。
ヘンプ安眠マスクを着けて休むと、朝起きたときの喉のイガイガがなくなり、喉の乾燥防止、風邪防止になり、大変いい感じです。
ありがとうございました。
マスク足りないのでありがたい販売でした
とても早い対応で助かりました。
以前からヘンプマスクを使用してましたが今回追加で購入しました。
サージカルマスクも外出時にはとても助かります。ありがとうございました。
総評:



4.7 (648件)