お客様の声

39 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seiko様
2020/04/04

サージカルマスクと違って
着け続けていても肌がゴワゴワしません。
洗えて何度も使えるのも助かります。
購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこちゃん様
2020/04/04

今、このような状況で手に入れることが非常に難しい時期に
本当に早く送っていただきありがとうございました
麻のマスク
大切に使います
1日も早くこの禍が終息しますように
そして、皆さまの手元にマスクが行き渡り麻の恩恵が行き渡りますように

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUくん様
2020/04/04

形が気に入ってます。息がしやすく、耳の紐も痛くありません。紐は、長さが調節できる結び方をしています。洗ってアイロンをかけると、またシャキッと風合いが戻り復活できるのも、麻だからでしょうか。布の匂いもしないので本当に気持ちが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yun様
2020/04/04

着け心地が楽です。
優しい色にも癒されます。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pom様
2020/04/04

麻のマスクはとても呼吸しやすく寝る時にとても気に入ってます。セットのマスクも超品薄のときに超良心価格で大変感激しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいたつ様
2020/03/31

立体的で、付け心地がとても良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともか様
2020/03/30

本当に運良く、このセットを購入することが出来ました。全く手に入らない貴重なサージカルマスク、とてもありがたいです。高齢の両親に送ることにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 睡蓮様
2020/03/28

素早い発送でたすかりました。
肌に安心な素材で快適に過ごせています。
リピート購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かめさん様
2020/03/27

マスクのゴム紐を結ぶために耳が痛くならず丁度良い長さに調整できて、寝ている間もフィットして心地良く使用しております。
丁寧な御連絡と迅速な対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとみん様
2020/03/26

安眠マスクですが、日中使っています。

締め付けない、呼吸を妨げない、眼鏡が曇らない…、あ、マスクってこんなに楽なんだ、と感心しました。

殺菌、抗菌効果を高めたい気分のときは、そういった効果効用があるオーガニックのハーブエキスたっぷりのスプレーをシュッと一吹き。

色々な事から防御したい目的でマスクを使い始めましたが、その日の気分に合ったハーブの香りとの相乗効果で一瞬で森林浴気分に。

何より繰り返し使えるエコなところが魅力のひとつです。

39 / 65ページ(全648件)