お客様の声

40 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lovehemp様
2020/03/26

ヘンプ安眠マスクの心地良さに換えの2枚目を購入しました。
マスクでよく耳が痛くなりますが、ゴム紐を結ぶため耳が痛くならず、緩くもなく丁度良い長さに調整でき、夜寝ている間にもフィットして助かります。
夜つけて寝ると保湿されます。生地が気持ち良く付けごごちもとても良いです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ララベル様
2020/03/26

家族が花粉症でマスクが不足していたので今回購入させていただきました。
私個人は安眠マスクが快適で感激しました。
これは是非家族の分も欲しいので、次回購入出来る機会がありましたら購入したいです。
いつも素敵な商品をありがとうございます。
マヨネーズが購入出来なくなってしまったのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷえる様
2020/03/26

早急なご対応・発送にいつも感謝しております。
電話の声がこもらず、PC用メガネも曇らず、仕事中も日本の麻ならではの快適さです。同僚に「可愛いマスクしているね」と好評で、特に症状なく元気な日はオフィスや公園で子どもと遊ぶ時にも愛用しています。
入荷連絡後、残り僅かの子供用を、購入。市販のだと顔に大きすぎる私には意外とジャストサイズでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おぴす様
2020/03/26

注文後、直ぐに発送していただきとてもありがたかったです!どうもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2020/03/25

マスクをしていても呼吸が楽に出来てありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ブーケ様
2020/03/25

マスクが苦手なので、このマスクは立体的で苦しくないので助かっています。
洗った後のアイロンが手間ですが。。。
サイズは小さめのマスクくらいです。
入手困難なので、多めに入荷されるといいなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あられ様
2020/03/25

とても、しっかりしてて、洗えるし、匂いが、本当に感じない、良い感じの物てす。大切に使います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2020/03/25

ネットでマスクを探しているときにたまたま出会った商品ですが、あまりの使い心地の良さに、すっかりハマってしまいました。今まで三色のマスクを買いましたが、どれも素敵なお色です!今回はサージカルマスクもセットで、大変助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura咲く様
2020/03/24

麻のマスクは夜寝る時に愛用していますが、ガーゼのマスクに比べて苦しくなく、麻福さんのマスクは形状も考えられていてオススメです。ヒモの長さも結んで調整可能なので、耳が痛くなる事もなく快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユパ様
2020/03/24

ヘンプマスクの良さは臭くならい!、ずっと快適です。就寝時にも優しくて手放せません。

40 / 65ページ(全648件)