呼吸が楽でエコ、睡眠時だけでなく日中使いいにおすすめです
しっかりとした作りながら肌触りも良い。ゴムも痛くない。小学校低学年までのサイズだと思います。
薄手の通気性の良い印象。肌触りも良くしっかりとした作りでした。
自分の顔(男性)には少し小さかったです。
天地で1cm、左右で2cmぐらい大きいとピッタリかと。
あと小さいからかもですが、口を開ける動きをすると
マスクが下にずれてしまいました。
ストレスなく、マスクをつける事ができました。
もう手放せません。ありがとうございます。
迅速な対応。細かな連絡で届くまで安心でした。ヘンプは使用したことがなく、顔に当たる固さを心配していましたが、マスクはサラサラで蒸れなく気持ちいいです。サージカルマスク付きなので安心です
これは、とっても良いや!
マスク嫌いの私がずっと付けていたいとさえ思う。
使い捨てだけは絶対にイヤ、
マスク一つにも究極の肌触りを求めたい、
そんな方には、絶対的におすすめです。
手に入らない貴重なマスクをありがとうございました。
助かりました。
薄さやフィット感に大変満足してます!
安眠マスクとありますが、心地のよさから寝る時以外の外出時にも使ってます。
長時間このマスクをつけて人と話しても通気性がよくズレたりもしないので全く苦しくありません。
ノドがイガイガするかも?と思っても寝る時に付けると翌朝にはノドがスッキリします。
きっと寝ている間にノドの水分を保ってくれてるのだと思います!
本当にいい買い物をしました。
もうここのマスクしか使いたくありません(^-^)
使い捨てマスクの息苦しさがなく、とても気持ちが良いです。
総評:



4.7 (648件)