新型コロナウィルスの影響で、マスクが品薄のため、洗って繰り返し使える布マスクが欲しくて購入しました。
カラフルな布マスクはもっていて、今回は白の布マスクが欲しくて探していました。
白で、しかもヘンプ♪
ヘンプの布マスクを手に入れて嬉しいです。
形も顔に当たらない設計のようで、擦れないです。
インナーマスクとしてもいいし、きっと普通にマスクとしても使用できると思います。
今は、まだ使い捨てマスクがありインナーマスクとして併用できますが、今後使い捨ての白いマスクがなくなった時には、マスクとして使えるという安心感があります。(職場はカラフルなマスクは、ちょっとダメかなぁと感じています。)
インナーマスク、普通のマスクとこれから活躍してくれそうで、嬉しいです。
私は外出時に使う目的で購入しましたが、本来の安眠マスクとしても、もちろん使ってみようと思います。
色がとても美しく気に入っています。子供につけてもバッチリなサイズでした。ありがとうございます??
使い捨てマスクの匂いがあまり好きではなかったので、こちらのマスクはやっぱりすごくよかったです。
また別の色のマスクも欲しくなりました。
使い捨てマスクも、今の時期とても助かりました。ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
以前他社の布マスクを購入して鞄に入れ常備していました。今回初めて
麻福のヘンプなるマスクを買い使用しましたが、大きさが丁度良く
呼吸しやすい形状で大変うれしく思いました。
家族も使用していますが、はじめてにもかかわらずなんら違和感も無く
使っているようです。特に今は使い捨てのマスクの上に使用してマスク
不足をしのいでいます。助かりました。
仕事柄毎日マスクをしないといけなくて、洗い替えのおやすみマスクが必要だったので購入しました。綿のマスクよりもやはりこのヘンプマスクでないと装着した肌触りと通気性が違いますし、自分の息によりマスクが臭くなりにくい笑ので重宝しております。
数年前から、このマスクを愛用しています。
花粉症でもないですし、風邪もほとんどひかないのでマスクが絶対必要ではないんですが、雪国に住んでいますので寒い日にマスクをすると、とっても温かくて。保温のためにしています(笑)耳が痛くならないですし、顔に隙間無くフィットするので好きです。
コロナというよりは花粉対策用に2つ目を購入しました。マスクが入手困難ないま、洗えるマスクは重宝してます。
とてもきれいな色でした。
すぐに発送していただき、このご時世なので助かりました。
息が蒸れずに呼吸しやすいです。
茜染めの色も淡いピンクでとても可愛く気に入ってます。
一度、使用したら、その気持ち良さに感激して洗い替えに再度、購入させていただきました。
肌触りも着け心地も、耳のゴムもやさしくて、とても着けやすいです。
ありがとうございます
総評:



4.7 (648件)