お客様の声

44 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきぞう様
2020/03/05

安眠というだけあって、寝る時に使用するのは心地よいです。良い生地なので安心感もあります。
娘と使っていますが私はもう気持ち大きめサイズが良かったかなと思います。
娘は普段日常使いにマスク不足で購入してみましたが内側ガーゼ生地手作りの物よりはサラっとしていて好いようです。私より顔も小さく下にズレるので他の強めのゴムに替えてます。
もしかしたら、普段使いには物足りなさを感じる方も居るかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Love hemp様
2020/03/04

公私共に私にとって大事なおともです。
息がしやすいのが気に入っています。
今回はプレゼント用に購入させて頂きました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/03/04

風邪予防で就寝時にマスクをして寝ている母親にプレゼントしました。サージカルマスクに比べて、ガサガサ感もなく、呼吸も苦しくなくとても楽で、耳のゴムも全然痛くなく、朝まで全く外れずに快適に寝れているそうです。とても気に入ったみたいで、洗い替えを購入することにしたそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/03/04

アレルギーを持っている為、日中はもちろん、就寝時もマスクをしている姪っ子にプレゼントしました。サージカルマスクと全然違い、着け心地も良く、苦しくもなく、快適だそうで、喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しらすぼし様
2020/03/03

通気性がよく、つけていても苦になりません。
適度な湿度を保ってくれるので、喉が乾燥せず快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nico様
2020/03/03

茜を注文しましたがとてもきれいな色です。
今はどこもマスクは売っていないので気になった時に注文してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 姫様
2020/03/03

コロナウィルスでマスクが市場にないなかで、迅速に送付していただきました。息苦しくなく、着けているのを忘れるほどです。海外旅行の飛行機の中でもずっと着けてられます。姉や友人用に余分に購入しました。すぐ乾くので毎日洗えます。ヒモの余分を別に買えるといいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかえる様
2020/03/02

ベージュとありますが、オフホワイトです。
マスク不足の昨今、手持ちの使い捨てマスクが無くなった時も安心していられます。エコですし。
眼鏡をしていて曇らないことも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶどう様
2020/03/02

毎年、冬はマスクをして夜寝ているのですが、このご時世でマスクが手に入らず困っていたところでこの商品を見つけて買いました。
布マスク、最初はどうだろうと思っていましたが、使い心地は悪くないです。
もちろんウイルスは通過できると思いますが、つけていると、喉や気管の水分は保たれている感じがします。
そして、なかなか手に入らないサージカルマスクもセットだったので、本当に助かっています。
布マスクだと洗って繰り返し使えるので、エコな気がして、それも気に入っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しっぺい太郎様
2020/03/02

家族分を購入しましたが、色間違いのご対応が大変丁寧で、好感が持てる会社です。今後も購入予定です。

44 / 65ページ(全648件)