麻のおかげで、呼吸しやすく、肌触りもよく気に入りました。お品の変更に際し、ご対応も大変丁寧で、とても好感が持てる会社です。
麻のおかげで、呼吸しやすく、肌触りもよく気に入りました。ご対応も大変丁寧で、とても好感が持てる会社です。
呼吸がしやすく、マスク内が程よく潤おい快適です!マスクが苦手でしたがこれなら長時間つけられます!
形が立体的で呼吸しやすいです。
薄いのでもう少し厚みがほしいところですが、洗ってすぐに乾くところもよいです。
他のマスクも色々試しましたが、私はやっぱりここのマスクが1番好きです。
息のしやすさと顔に張り付かないのがよいです♪
マスクとしては特に問題ないのですが(楽なので一年中つけています)、耐久性が今ひとつなのが難点です。6枚買って週に一度しかつけなくても、一年もつかもたないか……紐がダメになる頃にはマスク本体も破けてきます。それなりにお値段のするものなので、もうちょっともつといいなと思います。毎回手洗いで脱水機もかけていませんので……。
父から頼まれてひのき染めを注文。清潔感があるナチュラルなお色でした。気にいったようですが、もったいなくて外で使えないと申しておりました。笑
優しいピンク色の茜染めでした。ゴムは平らで細すぎず太からずで程よい太さ。調整してつけていますが、圧迫感もなく心地良く装着できて、呼吸が快適です。
つけ心地が大変良く、呼吸もしやすいです。
就寝時だけでなく、日中も大変役立っております。
私のお気に入りを友達のプレゼントに購入しました。仕事がらマスクは必需品ですが使い捨てとは違う使い心地があると気に入っていただけました。
息苦しくない、つけた感じが軽いですね!
総評:



4.7 (648件)