眠っている時も苦しくなく朝起きると喉が潤っています!
感染症対策で購入しましたが、使い心地が快適です。手洗いで洗っても、すぐ乾くのもとてもよいです。今後も洗い替え用に購入を検討しています。
子供は、普段からマスクが苦手なのでお試しでつけただけですが、喜んでいました。
購入した時は色んなお店でのマスクが品切れになる直前でしたが、サージカルマスクとのセットで大変助かりました。
ヘンプ安眠マスクは立体構造で付けていても全く不快感がなく、耳のゴム紐も調整でき、想像以上に気持ちいいです。
今までシルクのマスクも就寝時使っていたことがあるのですが、夜中には外れていて結局保湿出来ていない状態だったのですが、ヘンプ安眠マスクは朝まで外れることなく、耳も痛くならず、喉と顔がとても保湿されていてびっくりしました。
立体構造のおかげだと思います。
あまりにも気持ちよく、ウイルス対策にはなりませんが花粉対策として外出時に使用したら、サージカルマスクの顔や唇にガサガサ当たる異物感や不快感とは全く違う心地良さと保湿感に感動しました。
シルクマスクを持っていたので、セットでなければ買っていなかったかもなのですが、ヘンプマスクの気持ち良さと 着用性のよさを知れて良かったです!ありがとうございました。
こちらの商品の購入は2回目になります。安眠用としてだけではなく、普段使いとしても使用しています。麻は抗菌作用もあるとのこと。私は沸かしたお湯に塩を入れ、その中にこちらのマスクを入れ、乾かします。今の新型コロナウィルスには麻と塩で撃退です!
麻生地は肌にも優しく、消臭力あります。
絶妙に調整できる伸縮性の紐で耳も痛くなく、洗って繰返し使えるので、コスパは最高であり、お洒落でもある。
マスクが買えない時にメールいただきすべり込みで購入できました。とても感謝しています。ヘンプマスクは紐調整がゴムあることでたやすく便利です。サージカルマスクがなくなったら使おうと思います。
サージカルマスクだけでは肌についている部分がかゆくなります。
花粉症の時期ですので肌は余計に過敏になっています。
ヘンプのマスクを内側にしているとかゆみも無く快適です。
気持ちも良いです。
ありがとうございます。
マスク調達が難しい中で、助かりました。商品も期待を裏切らないものでした。
快適です。
通気性とマスク特有のあの臭いも全くしません。色も気に入っています。
寝る時用にと購入しました。
サイズ感は女性用かなと思います。
とても軽くてつけ心地良いです。
総評:



4.7 (648件)