かわいい色でした。
マスクが不足してる中、花粉症なので
使用しています。
名刺用の台紙が入荷するのを楽しみに待っています。
サラッとしていてマスクしていても苦しくないし、快適です。
立体型なので息もしやすく、話しやすくとても重宝しています。
安眠マスクですが、紙のマスクよりも着け心地が良いので、日中に使っています。
ありがとうございました。
紐が調節出来る為、終日着用しても耳が痛くありません。マスクインナーをしていますが息苦しさがなく快適です。
リピートで購入しました。
就寝時につけるマスクをずっと探しており、構造上唇に布が当たらないと書いてあったのが決め手でした。
洗濯後は干す際、形を整えればきれいに使えます。
とても満足しております。
以前訳ありをお試し購入して使い心地がよかったので、ナチュラルなひのきを追加で購入しました。
不織布のマスクだと痒くなるため、マスクの内側にインナーマスクのようにつけて二重に使用しています。
メガネも曇りにくくなって化粧崩れもしにくいようです。
立体的なので鼻や口に触れずに着けられて快適です。耳のゴムも柔らかくて良いです。
マスク自体が売り切れてるので、寝るときだけはなく外出するときも着けてます。
定期的に洗って当て布してアイロン掛けしてますが、今のところ問題なく使えてます。
耐久性はよく分かりませんが、今シーズンはもつのかなと思ってます。
凄く使いやすくまた息苦しくない
かわいく、使いやすく、今の時期には特に安心です。ありがとうございます。
マスク、リピート注文です。自分用と知人のプレゼントに購入です。洗って翌日には乾いているので、便利です。満員電車などに乗ってもプライベートな世界を保てるので、ストレスが減りました。
総評:



4.7 (648件)