お客様の声

47 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまゆら様
2020/03/01

かわいい色でした。
マスクが不足してる中、花粉症なので
使用しています。
名刺用の台紙が入荷するのを楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せいちゃん様
2020/03/01

サラッとしていてマスクしていても苦しくないし、快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リナ様
2020/03/01

立体型なので息もしやすく、話しやすくとても重宝しています。
安眠マスクですが、紙のマスクよりも着け心地が良いので、日中に使っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンコ様
2020/03/01

紐が調節出来る為、終日着用しても耳が痛くありません。マスクインナーをしていますが息苦しさがなく快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 彩乃様
2020/03/01

リピートで購入しました。
就寝時につけるマスクをずっと探しており、構造上唇に布が当たらないと書いてあったのが決め手でした。
洗濯後は干す際、形を整えればきれいに使えます。
とても満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひつじ様
2020/03/01

以前訳ありをお試し購入して使い心地がよかったので、ナチュラルなひのきを追加で購入しました。
不織布のマスクだと痒くなるため、マスクの内側にインナーマスクのようにつけて二重に使用しています。
メガネも曇りにくくなって化粧崩れもしにくいようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっきー様
2020/03/01

立体的なので鼻や口に触れずに着けられて快適です。耳のゴムも柔らかくて良いです。
マスク自体が売り切れてるので、寝るときだけはなく外出するときも着けてます。
定期的に洗って当て布してアイロン掛けしてますが、今のところ問題なく使えてます。
耐久性はよく分かりませんが、今シーズンはもつのかなと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちいたん様
2020/03/01

凄く使いやすくまた息苦しくない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ますく様
2020/03/01

かわいく、使いやすく、今の時期には特に安心です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スーリア様
2019/11/22

マスク、リピート注文です。自分用と知人のプレゼントに購入です。洗って翌日には乾いているので、便利です。満員電車などに乗ってもプライベートな世界を保てるので、ストレスが減りました。

47 / 65ページ(全648件)