お客様の声

48 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イナ様
2019/11/18

先日、私が檜色を購入し、大変気に入った為、姉にプレゼントしました。やはり姉も市販のマスクとは比べ物にならないくらい、さらっとした付け心地に感動したようです。睡眠中も着用していますが、保温効果や虫歯予防もあり、さらに法令線予防にもなり嬉しい限りです。また、手洗いで洗い、軽くアイロンをかけるとシワもなくなりますので、すっきりと着用できます。主人には弁柄色(パープル)を購入しましたが、大きさもお色も違和感なく着用できています。どのお色も日本人の顔に馴染み本当に素敵です。大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2019/11/12

年少のこども用に購入しました。
顔のサイズにちょうどピッタリでした。
こどもも喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴろこ様
2019/11/10

ヘンプマスクは
とってもお気に入り

友人用にプレゼントしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやぽん様
2019/08/09

就寝用に。息苦しくなく、つけていても嫌な臭いがしませんでした。この時期は暑くて寝ている間に外してしまいましたが、夏以外なら朝までつけていられそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2019/08/05

生地は少し薄めですがヘンプの繊維は丈夫で簡単には破けません。
消臭性もあり洗濯すれば何度でも使用できます。
マスクの縦と横の幅がもう少し広ければフィット感と防御力はさらにアップするかもしれません。
有難く使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ikko様
2019/07/30

ここ最近、春は黄砂や花粉、PM2.5などで喉がやられます。このマスクは夜中でも着けている感覚がなく、安眠できます。友達にも勧めています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃん様
2019/07/21

3年前から、購入しております。
就寝時に使用しており、ゴム紐も耳への負担がなく、痛くありません。
また、立体的な作りになっていて息苦しさも感じません。
毎日手洗いして使用しています。大体半年以上はもちます。型崩れもなく、快適に使用できています。
とても愛用しております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちょこたん様
2019/06/29

寝る時に使用したら
寝苦しかったので
日中用にしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2019/06/22

このヘンプのマスクは鼻先からゆったりスペースがあり顔にくっつかず
息が楽で夏でも暑苦しくなくとても良いです 
ひのき染めで香りもするのかな?と思いましたが香りはわからないですが 
いい色合いでひのきの抗菌効果も期待してます
ここのところの春先の急激な暑さと日差しや花粉で顔がアトピーで炎症おこしてしまい
顔を守るものがほしくみつけましたが 外出用にも目立ちにくい形のヘンプマスクもあると嬉しです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かみちゃん様
2019/06/21

着けたときに麻のいい香りがします。澄んだ空気を吸っている感じです!
「朝起きたときの喉のイガイガ感」の改善目的で購入しましたが、あまり改善しませんでした。
私は口呼吸になりがちなので、濡れマスクが必須のタイプなのかもしれません。
ただ、作りはしっかりしており、麻の香りは良いので、日焼け止め目的に使おうと思います。

48 / 65ページ(全648件)