着けると肌がしっとりします。人混みや電車の中で使うと気持ちが楽になります。
呼吸も楽になるので欠かせません。
色がとても自然で、綺麗です。
布製なのに、結構しっかりとフォルムが保たれていて、感動しました。
ゴムも、すごく柔らかくて、いい感じです。
私が不勉強なのかもしれませんが、このゴム、本当に快適です。
上階から、化学物質が大量に流入し、大変なので、自宅で使っていますが、あまり蒸れず、清潔で、とても助かります。
顔に痕もつくことなく快適に使用できます。
これまで使用していたシルクのマスクと違って,ヘンプ安眠マスクは顔にくっつかないので快適です.ヘンプの抗菌作用も安心感があります.お気に入りになりました.
職場で使っています。
不織布マスクだと肌にボツボツができるので布製を探していました。
口に直接当たらないのでストレスがないです。
消臭効果が高く一日中つけてもくしゃみをしてもヨダレ臭くなりません。
快適です。
就寝時に使っています。清浄な空気を吸って寝ている感があります。また適度な湿度を保ちのどに良いようです。
私も嫁も大変気に入って、使ってます。まず耳が痛くなりにくい、そして何よりつけている時にマスクの匂いが気になりません。出来れば男性用に、もう少し大きいサイズを作って頂けたら嬉しいです。
普段マスクの圧迫感が苦手だったのですが、このマスクはしっかりした立体感と、耳のゴムの調節が出来るので、ゆったりとした装着感で息苦しさも無くとても楽です。
夜、寝る時に喉を乾燥させない為に購入したのですが、風邪で日中に利用してみても眼鏡が曇る事もなく、使い勝手の良いマスクです。
洗濯はネットに入れて洗っていますが、問題無く使えています。
喉が弱くて、寝る時ガーゼマスク派でしたがヘンプ安眠マスクに変えて…呼吸が楽で自然の恵みもあり快適睡眠中。
乾きもとても早いので、2枚でローテーション中です。カナダに住む妹にも送りました。
鼻の中が乾燥しやすい私なので、このマスクは重宝してます。染めの色も自然で、気持ちも和らぎ、癒し効果もあり、私は大好きです。
総評:



4.7 (648件)