藍染の安眠マスク、眠る時だけでなく普段も着けています。色々なマスクを試しましたが、
これほど呼吸が楽で気持ちが良いマスクは初めてなので、追加購入を考えています。
ヘンプ100%に惹かれて購入。さっそく装着してみると男性でも適度なフィット感。そして通気も良くて息苦しくない。普通の使い捨てマスクだと自分の息が籠もって臭く感じww すぐ嫌になって外してました。このマスクだと息が臭く感じないのが不思議&驚き! ゴム紐の長さを自分で調整できて耳が痛くなりにくく、色味がオフホワイト他で上品なのも好印象。ヘンプ100%だけにシワが付きやすいのは要注意です。
何度もリピートするくらいお氣にいりの商品です。ただ、洗濯すると、アイロンがけが必要になりますが、乾燥するこの時期、このマスクをすると、驚くほど顔が潤うくらい呼吸も肌にも良いマスクです。
喘息気味の家族に精油と共にプレゼントとして購入しました。。通常使い捨てのを使用してるようですが。。
花粉症で睡眠中鼻が詰まるので使用する予定です。着用すると藍の薫りがします!!
リピートです。
マスクはもうはこれしか使えません。
とても軽く、縫い目もごろごろしない丁寧なつくりで顔に優しくフィトしてくれています。
お値段が高いのですが、買って良かったです。
鬱金色を持ってますが、藍染めもなかなかいいですね。インフルエンザシーズンをこれで乗り切ります。
柔らかく心地よく氣にいっております。
市販の使い捨てマスクに比べて、潤いが全然ちがいます。もうこれ以外、使えなくなりました。家族で愛用しています。
総評:



4.7 (648件)