お客様の声

52 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パクチー様
2018/04/22

飛行機内での対策に。付けていても違和感のないマスクです。どうしてもへんな物質の入ったマスクだと違和感がありましたがこれなら安心です。気持ちよく付けられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くじら様
2018/04/11

藍染とヘンプの相乗効果期待して購入。なかなか良い感じです。紐ゴムも藍染なら尚良かったかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yui様
2018/04/11

リピートです。
息苦しくなく、匂いが気にならないのは良いですが、硬いので肌への刺激が気になります。
ガーゼのマスクと使い分けています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2018/04/10

人を観るお仕事をさせて頂いてる為(調整師)、ヘンプ麻のマスクは、大変重宝しております。まず呼吸が楽ですし、凄いと思ったのがマスクの中がいつも快適なんです。汗がこもらなく通気性抜群です。きっとベビーユーザーになること間違いなしです。いいモノ購入出来て良かったです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森羅風熏様
2018/04/10

安眠用のマスクですが、私は普段使っています。
息苦しくなくて重宝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんのん様
2017/12/12

余り期待せずに購入しましたが、生地はしっかりしていて、ネットに入れて洗濯機で洗いましたが型くずれもしません。多少お値段が高いかな?とも思いましたが、使い捨てより経済的ですしエコです。
ゴムも調節可能ですが、しばった後の余ったゴムが、簡単に縫い目の中にしまえないのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるくま様
2017/12/12

通気性がよいので、蒸れもなく気持ちよく眠れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みけねこ様
2017/12/11

市販の平らのマスクでは、口元にはりつくのが気になったけど、このマスクははりつかず、朝まで快適です。マスクを付けていることで肌の乾燥も防げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kiku様
2017/09/23

呼吸が楽に出来るし
耳の紐を調整できるので
かけ心地が良いですよ?
色も綺麗で顔が優しく見えます("⌒∇⌒")

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ta様
2017/09/22

喉が痛いなと思って、マスクをして寝たら、翌朝良くなっていました。鬱金色が、淡いレモン色で、可愛いです。

52 / 65ページ(全648件)