お客様の声

53 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 李 汪曄様
2017/06/30

Nice HEMP goods

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うららん様
2017/06/16

化学繊維は息が苦しくなるので、自然素材のものを求めました。今回は2枚目です。レンガ色とは、綺麗なピンクでした。以前買ったものは、時間経過と共に紐が伸びてきましたが、調節出来るタイプなので、今後伸びても問題無く使えると思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kawa様
2017/04/02

立体的なのでまとわりつく感じはなく
楽に呼吸できます。
耳紐は自分のサイズで調整できるので
顔幅が細い私にはありがたいです。
乾燥する冬だけでなく、飛行機内やホテルでも使おうと思います。
洗えるので清潔で使えるのもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななな様
2017/03/31

綺麗なピンクで見て可愛い。つけても息苦しさ無しで最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様
2017/03/10

花粉症のこの季節に重宝しています。
今まで使っていた布製のマスクより息苦しくなく快眠できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Love hemp様
2017/02/28

アレルギー生鼻炎持ちで寝るときに口呼吸になってしまうため、朝起きた時の喉の痛みが悩みでした。
ヘンプマスクで問題解決!
毎晩大活躍です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆ふく様
2017/02/25

自然素材のマスクを使っていましたが、ぴったりせず困っていました。この安眠マスクは顔にぴったりで苦しくないです。
ただ、臭いは着いてしまうので、気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタママ様
2017/02/18

花粉症対策として外出用に購入しました。一般のマスクは蒸れて熱がこもるので不快になり、長時間の着用はしたくなかったのですが、麻だと蒸れずにさらっとしているので長時間でも気になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタママ様
2017/02/18

主に睡眠時にマスクを着ける息子に購入しました。蒸れずに程よく湿度を保てて快適なようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタママ様
2017/02/18

中学校で毎日マスク着用する娘に購入しました。蒸れないので良いみたいです。

53 / 65ページ(全648件)