外出時に使用してます。息がにおわなくて快適です。洗ってもすぐにかわきます。それどこで売ってるんですかと、聞かれました。
洗い替えに購入。新品は色と生地がシャンとしているのを、当たり前だけど感じられて気持ちいいです。
以前、友人から頂いた品物でした。愛用していますので今回、自身で色違いを購入しました。
息苦しくない就寝用マスクを探していました。届いてつけてみたらメガネが曇らないことにビックリ(><)呼吸も楽でこれなら安眠できそうです!またリピートしたいと思います!
就寝のためではなく、外出用のマスクとして使っています。最初はお値段に躊躇しましたが、とある店舗で試着してみたところあまりの快適さに衝撃を受け、それからずっと利用させていただいています。今回は2枚目です。もう、使い捨てマスクが着けられなくなってしまいました。お値段以上です。
子供もこのマスクだと息がしやすい!といって付けてくれます。
とても良い買い物でした
冬は寝ているときに乾燥から喉をやられることが多く、こちらを購入しました。耳も痛くならないし、肌触りも良いので、長く使いたい商品です。
寝ている際の潤いキープで鼻呼吸が楽に感じます。
起きているときは眼鏡をしているのですが、眠りに入るまでの間、眼鏡が曇らないと星五つなんですが…(笑)
肌触りが良く、軽くて爽やかでとても気に入りました。ゴムも太いので耳が痛くならなくて良いです。
ただ、個人的には藍染めのにおいが気になりました。数回洗ったらにおいはだんだん落ち着いてきました。
本当に着け心地が最高です。口元に余裕があるので苦しくならないし、ゴムも自分で調節できるのがすごく良いです。
なにより乾燥を完全に防いでくれて、潤う感じが快適です。
総評:



4.7 (648件)