ヘンプマスクがお気に入りでリピートです。薄い紫なので白より汚れも気にならず違和感もないので外でもしています。
息苦しくなく、朝までつけていられるので、購入してよかったです。
先っちょのとんがりをもう少し抑えて頂ければ、外にもつけていきたいです。
安眠マスクが良かったので、藍染のものを購入しました。最初は匂いが気になりましたが、使ううちに気にならなくなり、藍の効果もあり、とても気に入ってます。
再購入になります。口臭予防にもなり、風邪の予防にもなり、とても衛生的で、使い心地がいいです。
藍染は大好きなのですが、濃い色なので家で寝る時に使います。
冬の就寝用のリピ買いです。軽くて息苦しくならないのがいいです
朝起きたらとってしまっていますが、毎日つかいたい
喉の乾燥に悩む娘のために購入しました。普通の綿マスクよりも通気性が良く普通に呼吸でき、喉は乾燥しないとのこと。購入して良かったです。
自分でも使ってみて良かったので、家族にもプレゼントしました。
素材感が良いです。使いやすくてゴムも結んで調節できて耳が痛くなりません。
総評:



4.7 (648件)