お客様の声

56 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハトムギ様
2016/10/08

布地の色味、風合いが最高に気に入っています。乾きやすいのもいいし、濡らして仕様しても不快感が少ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2016/10/06

自分用に。藍染いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2016/10/06

娘用にりぴ。色がかわいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2016/10/06

娘用にりぴ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2016/10/06

夜寝るときに唇が乾燥しやすいので助かりました。さらりと熱がこもらないのがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ai様
2016/09/28

質感がとてもよくこれからの季節活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おがわ様
2016/09/07

見た目がかっこいい。で、質もいい、息苦しくない。今年の冬は手放せない一品となるであろう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様
2016/09/02

着けていて大変気持ちよく、色もかわいいです。
眼鏡も曇りにくかったため、すぐに洗い替えを購入したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オムケ様
2016/07/31

気管支が弱く、使い捨てマスク代も馬鹿にならないので
布マスクを買いました。素材感は好みです。何枚かあると便利そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ことこ様
2016/06/29

肌が弱いので使い捨てマスクや他のところで売ってるシルクマスクは痒くなってしまって乾燥する季節はとても困っていました。こちらは痒くもならず、朝まで快適に過ごせました。色も素敵な藍色でお気に入りです。
家族にも試して貰ったところ好評でしたので、別の色を追加で購入予定です。

56 / 65ページ(全648件)