お客様の声

57 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2016/06/23

以前自分用に購入し大変気に入ったので、義母の誕生日プレゼントに購入しました。
私も義母も眼鏡をするのですが、このマスクは眼鏡が曇らず口元をカバーできるので大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねむねむ様
2016/03/31

軽くて着け心地がとてもいいので、色違いを再注文です。
白だったら外でも付けれるので。
初めての注文ではつけて寝て、そのまま朝にガーゼマスクを付けて
犬の散歩に言ったことも。ダブルマスクです。付けてるのを忘れていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井野様
2016/03/30

苦しくないし 臭くならないし 肌にやさしいしとても重宝しています。
色んな人にプレゼントしていますが みなさんとても喜ばれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杜乃キッコロ様
2016/03/28

藍染との事で購入しまいした。 しっかりとした 色合いなので 安眠マスクですが 普段用に 利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さや福様
2016/03/18

色は弁柄色にしました。やさしい色で好きです。
寝ていると喉が痛くなり咳が出るので購入してみました。
軽いし、耳ゴムも調節出来て、どこも違和感なくて良いのですが、
朝起きたらいつの間にか外していました。ですが、喉の痛みは消えていたので、外す前提でたまにつけて寝ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふやっこ様
2016/03/16

色がデニムのようで可愛くて良いのですが何度洗っても色落ちします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネリー様
2016/03/15

お友達の誕生日プレゼントに購入!喜んでくれました~♪何気なく私の周り、、安眠マスクユーザーです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様
2016/03/15

家族みんなで使用しています。息苦しくないのでおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyariel様
2016/02/28

掃除の際に、ほこりを吸わないためによく使います。布がさらっとしていて着け心地がよく、洗えて乾きも早いです。母にも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ littlemy様
2016/02/20

寝るときに付けて、違和感なく朝まで付けていられます。家が乾燥しているので、ちょっとのどが痛いなというときは、麻のマスクで予防しています。

57 / 65ページ(全648件)