お客様の声

58 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐら様
2016/02/18

素敵です。肌触りもいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし meg様
2016/02/03

睡眠時以外に、外でも使ってます。
自転車をこいで、ハアハアしてる時も、鼻や口まわりにくっついてこないので、
息苦しくならずにラクです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つね様
2016/02/02

起きた時にはずれてしまうこと多々ですが、加湿器なしでも寝れます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし うめきち様
2016/02/01

早速使おうと思ったら、匂いが気になって、これは洗ってからでないと使えないと思い、まだそのまま。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばすくりん様
2016/01/28

使い捨てマスクに比べ息苦しくなく、洗って何度でも使用できるのでいいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし スイゲン様
2016/01/26

使いやすいが、紐を結ぶのが難しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N.K様
2016/01/18

常につけていても耳の後ろが痛いこともなく、息をするのも息しづらいというのももないのでリピートしています。2~3枚あれば毎日洗って干してサイクルできます。オシャレかつ1ヶ月以上使えば使い捨てより経済的です。
オフ白は染めてあるものに比べてややしっかりとした感触(やや固め)で、染めてあるものはとても柔らかい触り心地です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つき様
2016/01/09

ゴムがいたくなかったのでよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N.K様
2016/01/08

本当にいいマスクだと思います。
マスクをしていても寝られます。
息がしやすくて、なおかつおしゃれです。毎日洗えば清潔ですし、コストパフォーマンスもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shoちゃん様
2016/01/08

鼻詰まりに成ると口呼吸となり、喉が痛いときがある。
使い捨ての紙のマスクをしておりましたが、耳がゴムで痛くなっていました。
機密性の高すぎるマスクだと熱くなりすぎることもありました。
ヘンプのマスクは耳掛けは自分で結ぶので好みに合わせることができる。
表と裏が全く同じで区別ができません。埃が付いていない方が顔側にしております。
空気の通りはあまりなく結構シビアです。
洗濯は手洗いで抗菌洗剤に付けおき程度です。
自分の口臭が臭うのは虫歯・歯槽のう漏・胃腸の病気ですので医者へ行きましょう。

58 / 65ページ(全648件)