お客様の声

59 / 65ページ(全648件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Minママ様
2016/01/08

マスクでこのカラー!!素敵ですよね。色が気に入ってプレゼント用にまとめて購入しました!友達の喜ぶ顔が楽しみです(笑)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ごんべ様
2015/12/15

色はとっても素敵です!
ただ、暑いといって、眠るときは外してしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごんべ様
2015/12/15

もう少し縦に大きくしてほしいです。
使い捨てマスクの大きさに慣れていたので、物足りないかなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ikuko様
2015/12/13

耳のひもが調整できるので娘の顔にぴったりフィットさせて使え、有り難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ikuko様
2015/12/13

使い捨てマスクのにおいが嫌でしたが、こちらはとても快適で気持ち良いす。形もシンプルで手放せないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りかやん様
2015/12/07

リラックスでき、よく眠れます。マスク特有のイヤなにおいもしてきません。必ずつけて寝るようになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kao様
2015/12/04

肌馴染みがよく、通気性もいい為、苦しくなりません。
眼鏡も曇りにくいし、見た目もシンプルなのでオフィスでも使用しています。
洗ってもすぐ乾くため、1枚でも毎日使えるのも魅力的。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっくん様
2015/11/20

普段パソコンにスマホと眼を酷使していたのですが
これはとても眼が温まり、楽チンで眼に休息ができます。
これは重宝します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ryuto様
2015/11/20

今まで使ってきた使い捨てのマスクとは段違いの快適さで、愛用しています。使い捨てマスクは不快ですぐ外したくなるけれど、このヘンプ安眠マスクはずっと着けていられるから。藍染めの色も心地良くてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nick様
2015/11/20

起きる頃には、アゴのほうにずれているのがご愛敬ですが…
ノドの乾燥予防には効果アリです

59 / 65ページ(全648件)