マスクでこのカラー!!素敵ですよね。色が気に入ってプレゼント用にまとめて購入しました!友達の喜ぶ顔が楽しみです(笑)
色はとっても素敵です!
ただ、暑いといって、眠るときは外してしまいます。
もう少し縦に大きくしてほしいです。
使い捨てマスクの大きさに慣れていたので、物足りないかなぁ。
耳のひもが調整できるので娘の顔にぴったりフィットさせて使え、有り難いです。
使い捨てマスクのにおいが嫌でしたが、こちらはとても快適で気持ち良いす。形もシンプルで手放せないです!
リラックスでき、よく眠れます。マスク特有のイヤなにおいもしてきません。必ずつけて寝るようになりました。
肌馴染みがよく、通気性もいい為、苦しくなりません。
眼鏡も曇りにくいし、見た目もシンプルなのでオフィスでも使用しています。
洗ってもすぐ乾くため、1枚でも毎日使えるのも魅力的。
普段パソコンにスマホと眼を酷使していたのですが
これはとても眼が温まり、楽チンで眼に休息ができます。
これは重宝します!
今まで使ってきた使い捨てのマスクとは段違いの快適さで、愛用しています。使い捨てマスクは不快ですぐ外したくなるけれど、このヘンプ安眠マスクはずっと着けていられるから。藍染めの色も心地良くてお気に入りです。
起きる頃には、アゴのほうにずれているのがご愛敬ですが…
ノドの乾燥予防には効果アリです
総評:



4.7 (648件)