通気性が良く、圧迫感がないので心地よいです。
朝まで自然体でつけられますので、風邪予防にかなりの効果があります。
従来は使い捨てマスクを使用していましたが、もっと早くこの商品に出会っていれば…と思います。
呼吸がしやすく、苦しさは感じません。
耳もゴムで痛くなりませんでした。
形よくしっかりとしていてお肌にやさしいフィット感で息もしやすくさらっとしといてGOODです♪
普通のマスクだと耳の後ろが痛くなって寝ている間に外してしまってたんですが、この安眠マスクは自分の顔のサイズに耳のゴム紐を調節できるので締め付け感が無く、朝までマスクをつけたままでいられます♪
シルクを始め色々マスクは試しましたがこれが一番お気に入りになりました。息苦しさもなく鼻の形状にピッタリで違和感なくつけられます。
落ち着いた藍染のマスク、夜の睡眠時だけでなく、長距離移動のバスや飛行機内での保湿、感染予防にも使えそうです。ありがとうございました。
色が素敵!!安眠用だけでなく普段使いもしています♪
リピート購入です。
締めつけ感や不快感が全くありません。
毎日使っています。
手洗いで優しく洗っていますが毎日の使用だと劣化が激しいのでまた購入させて頂こうと思います。
呼吸しやすくつけ心地良く、耳も痛くならないし今まで色々使ったなかで一番です。色移りもなく。
暑苦しい埃舞う会社で使用です(笑 普段は竹布マスクをしていますが、夏は暑くてマスクも苦しくてーー思案中にこちらを発見。呼吸もできて埃も防げてます。毎日使用、毎日洗濯してますが色落ちしません。口紅の汚れもめだちません。外回りのお仕事の方、おすすめです。もちろん睡眠にも☆
総評:



4.7 (648件)