ゴムの耳への負担が調節できるので耳が痛くなることはなさそうです。
マスク内にこもる湿度が丁度いいのか、寝返りの多い私でも朝までマスクが顔に残っていることも多々あります。
乾燥による喉の痛みなど感じることがなくなりました。
夜、寝る時に使っています
他の素材に比べて、麻が一番心地良く
サラッとしていて、肌ざわりもいいですね
一度使うともうこのマスク以外は使用出来ません。ゴム部分も自分の大きさに調整出来ますし、とにかく一日中使っても臭いが無いです。自然素材の大変気持よいマスクです。
母が風邪で体調を崩した時に勧めてみました^^以来気に入って毎日使っています。色も気に入っている様です。自分用予備として購入したのですけど…^^;また買います
紙のだと肌荒れしますがこれは大丈夫です。ゴムも痛くなくて調節できるのでいいです。
普段使っていますが とても肌触りも良く 気に入っています。
快適な付け心地、息苦しくならず匂いもこもらず見た目も良し!
少しサイズが小さめなので星4つにしました。
hozho様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
「麻福ヘンプ 安眠マスク」愛用していただいて
付け心地や息苦しさのなさにご満足いただけたとのことで大変嬉しいです。
ありがとうございます☆
貴重なお言葉もありがとうございます!
麻の自然な着け心地が寝ている間もストレスにならず、
痛みやすい現代人の喉を優しくいたわるように考えて作りました。
大きめのサイズと小さめのサイズの中間のサイズがあると
より快適にお使いいただけると思いますので、
これからの課題にさせてください。
ヘンプの繊維の良さを実感していただけるように、
hozho様のお声も反映させていただいて
これからも高品質でよりよい
お客様に喜ばれる商品をご提供できる様スタッフ一同精進して参ります。
またお声をおきかせください!
より気に入っていただける商品開発に努めます。
hozho様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿本当にありがとうございました。
これからの季節、就寝時の乾燥がとてもきになるので購入しました。
お値段が多少するので少し躊躇しましたが購入してよかったです!
苦しくなく、程よい湿度が保てて快適です。
マナ様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
「麻福ヘンプ ヘンプ安眠マスク」をご愛用いただいているようで、
大変うれしく思います。
ありがとうございます☆
貴重なお言葉もありがとうございます!
麻の自然な着け心地が寝ている間もストレスにならず、
痛みやすい現代人の喉を優しくいたわるように考えて作りました。
マナがおっしゃるように
お値段が少々高めではありますが、ヘンプの繊維の良さを実感していただけるようにマナ様のお声も反映させていただいて
これからも高品質でよりよい
お客様に喜ばれる商品をご提供できる様スタッフ一同精進して参ります。
またお声をおきかせください!
より気に入っていただける商品開発に努めます。
マナ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿本当にありがとうございました。
市販の使い捨てマスクは石油製品だろうし、変な薬品臭?もして付け心地良くないですが、これはホントに快適で、就寝時や風邪気味な時ののどの保護に活躍します。
simple is the bestでありながら、なにげにバイアスで生地が取られていたりして、ていねいに作られてる感があり好きです。
平ゴムではなく、丸ゴムでした。
えっちゃん様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、サテン生地やこちらの安眠マスクとたくさんのご意見をいただいて、
当店スタッフもとてもうれしく思います。
「麻福ヘンプ 安眠マスク」愛用していただいてありがとうございます☆
麻の自然な着け心地が寝ている間もストレスにならず、
痛みやすい現代人の喉を優しくいたわるように考えて作りました。
ヘンプの繊維の良さを実感していただけるように、
これからも高品質でよりよいお客様に喜ばれる商品をご提供できる様スタッフ一同精進して参ります。
またお声をおきかせください!
より気に入っていただける商品開発に努めます。
えっちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿本当にありがとうございました。
届いた時の印象はけっこう薄っ!でしたが、使ってみると匂いをちゃんとシャットアウトしてくれて毎日持ち歩いています。只耳にかけるゴムが結ばれていないのでちょっと面倒かな?おまけにつけてもらったハンカチやウエットティッシュが嬉しかったです♪ありがとうございました(^_^)
ミー兄様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
毎日お使いいただいているということで、とてもうれしく思います。
また、プレゼント品もお気に召していただき、感謝いたします。
これからもミー兄様の心地よい毎日を応援するために、よりよい商品を
ご提供した行きたいと思います☆彡
ご来店誠にありがとうございました。
総評:



4.7 (648件)