喉の保護のため冬は毎晩マスクしてたのですが、繰り返し使えるので買ってよかったです。
職場用に使っています。
冬場の空調に切り替わった為、乾燥からの保護用に買いました。
もうちょっと横幅があると嬉しいです。
でも、ラインにフィットするので良い感じです♪
睡眠用ではなく、外出用(電車)に使っています。
耳の紐の調節が自由なので、とても良いです。
もうちょっと大判が欲しいかなとも思いました。
声を使う仕事をしているので、喉の乾燥が大敵。そんな時知り合いに教えて貰ったのがこちらの商品でした。なんと快適な♪息苦しさも全くないですね。もう手放せません!毎日手洗いして使用しています
寝るとき用に購入しました。
アイマスクはゴムが調節できず、寝るときには少しきつかったのですが、こちらはゴムが調節できるのでよかったです。
マスク自体も密着している訳ではなくほどよく空間があり、いい感じです。
一般のマスクは密着しすぎて息苦しかったですが、こちらは良いです。
色が明るいのでテンションが上がります。
使い捨てマスクだと息苦しくなり苦手でしたが、このマスクだと、そんなに苦しくないし、色も可愛くてお洋服とも合うので気に入ってます。
今までは工場作業用の防塵マスクを使用していたんですが、肩こりがひどくてヘンプマスクを購入しました。顔にフィットしているので木粉などをガードしてくれますし、使い捨てマスクと変わらないくらい軽く、ゴムも調整できるので肩こりがなくなりました。
肺が悪い父のプレゼント用に購入。
今回はご利用いただき、、ありがとうございます。
ぱふぱふ様がお父様の健康を願う気持ちがこちらまで伝わってきて、とても嬉しく感じます。
お父様がぐっすりと快眠いただけますよう、願っております。
指定外繊維(麻福ヘンプ)100%のマスクという事で、麻を直に感じられる商品でした。手洗い後の乾きも早く重宝します。
総評:



4.7 (648件)