マスクは黄色いのに続き二つめです。蘇芳色きれいで薄いピンクで使いやすいです。今まで使っていたマスクは使い捨てもガーゼのものも使えないぐらい使用感がよくて気に入っています。
ご対応も丁寧でとても良かったのですが、なぜか同じものが2枚別便で届いてしまいました。商品は気に入っているので返品は手間も面倒でやめましたが、余分に送料がかかってしまい少し残念にも思いました。
サイズが自由に調節できるのが良いです。変な臭いが無いのも。少し蒸れやすい気がします。
夜寝る時のノドの乾燥を防いでくれて、重宝しています
気に入っています色違いも欲しいと思っています
マスクの紐が顔のサイズに合わせられるように、切れているので、まず自分で作らなくてはいけません。作り方は大方書いてありますが、外でも十分通用するマスクなので、紐をしっかりしまえる作り方を書きます。まず水平な方がマスクの上でカーブしている方がマスクの下です。真ん中の上下にセロテープかなんかをつけて顔にしっかり固定します。紐は左右それぞれ両端が同じ長さになるようにしておくといいと思います。それぞれの紐を耳にかけ紐が真ん中あたりになるように縛ります(耳の上あたりになります)。フィット感は自分の好みで。縛ったら、余った紐をそろえて、コブを隠すように中にいれていきます。コブと紐が隠れてなお紐が外に余った分は切ります。私は外でも使ってますよ^^。でも病院とかいかにもマスクまで感染しそうなところには、使い捨てマスクをつけていきますが、、。
快適さは白で書いた通り、とにかくいいです。弁柄色は画像で見るよりも薄く(個体差があるのかもしれませんが)、白がほんのり紫がかったようないろで、ほとんど、白に近いものでした。外でつけていても、紫とは思われないと思います。
とっても使い心地がいいです。みんなに勧めたいです。この口とマスクの距離感が快適です。
つけごこちがよく臭くならないので一日中つけています。
洗ってもすぐ乾くので、二つをローテーションで使ってます。
今後も愛用させてもらいます。
麻福さんの、安眠マスクは以前から愛用させて貰っていて、肌触りが麻100%で好きなのと抗菌作用は使っていて感じます。以前はお店に買いに行ける距離の所に住んでいましたが、静岡に引っ越しをしても通販で買えて嬉しいです(*^^*)因みに、日中も使っています♪ありがとうございます。
毎日使ってます。臭いもしないし、洗っても20ー30分で乾くので、お風呂で手洗いして、寝るときはまた清潔なマスクに。
息苦しくないし、お化粧も取れにくい。安眠マスクだけど、外出にも使ってます。
何より暖かいです。
すぐに、旦那さんの分も買いました。これは、最高の商品だとおもいます。
総評:



4.7 (648件)