汗もかかず爽快です。
個人的には、ゴムが入っていないただの足袋がほしいなあと思います。
サラッとした感触ですがしっかりとした素材でとても履きやすいし、蒸れないので気に入っております。
リピートです。
また穴が空いたら買わせていただきます^^
平らで丈夫なのでブラシなどで手洗いしやすいです。くい込む為か長い時間履いていると親指と人差し指の間が痛くなる。
履きやすく、肌触りも心地よいです。リピートで購入しました。
履きやすく、丈夫で重宝しています。リピートで夫婦で愛用しています。
リピートです。長時間履いているとすぐにかかとが薄くなるのが困ります。補習キットがあるといいなあ。
普段シルクの5本指ばかり履いており、久々にシルク以外の靴下を履きましたが、ヘンプもとても気持ちの良い履き心地だと思いました。シルクと違い、丈夫だと思いますので、これからはヘンプの靴下も取り入れていこうと思います。
淡い色合いも素敵です。
リピートです。ベージュは初めてでしたが、ベーシックな色合いで使いやすいです。
こちらの足袋ソックスをずっと愛用していて穴が空いたのでリピート。
優しいピンクでお気に入りです。
総評:



4.7 (215件)