こちらの靴下は丈夫で、長持ちなので??気に入っております?
悪くはないのですが、色落ちがすごい。
石鹸で洗ったら水の色がすごいことになりました。
悪くはないのですが、色落ちがすごい。
黒色はこんなことはなかったのですが。。。
石鹸で洗ったら水の色がすごいことになりました。
スーツにもあうので気に入っています。
締め付け感がなく、履きやすいです。
タビソックス、以前から気になっていました。今回黒色、藍染め、きなりの3足を購入。履き心地も、足首の締めつけがないのも気にいってます。
5本指も動きやすいですが、足袋もよいですね。4本指は揃って皮膚同士が接触しているので、足袋だと4本指が素足で居る状態により近くなり、踏ん張ったり、力を出しやすくなるかも知れません。
足袋ソックスは、シルクなど他の製品も使っていますが、ヘンプもとっても快適だと思いました。
足袋ソックスを一度履くと、もう他では物足りない感じです。
優しい色合いなので全色揃えたいです!
足袋型ソックスは他のサイトでもいろいろと購入できますが、やはり麻でできているソックスはここでしか買えないので、いつも購入しています。
また買えるようになって嬉しいです。
ヴァージョンが変わり、かかとがなくなったので履き心地は暫くたってからしかわからないので、☆4つにしました。
総評:



4.7 (215件)